夢塾に行ってきました | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

みなさん、こんばんは。
回復アーティストの原です。


8日は、7日の夜の雨のせいで、1日少し涼しく過ごせました。

雨も涼しい気候も本当に久しぶりでした。

今日は九州に出張研修に行ってきました。

自分自身を向上させてもっともっと成長するために行ってきました。

そのような場所を提供してくだる先生方に感謝あるのみです。

ありがとう、感謝します、ツイてます!!




▽今日の学び

今日の学びは「夢を見て、夢を語り、夢を実現する」ことの大切さです。

研修の名前はズバリ「夢塾」です。

集まった先生方の夢の実現をお互いに応援する場です。

そこであらためて自分自身の夢をノートに書き出して、お互いに発表しあいました。

発表することで、紙に書いただけの言葉が少し命が吹き込まれたような感じになり、心の中に余韻として今でもその感覚が残っています。

やはり、夢は、見るだけでなく、書くだけでなく、語ることが大切なんですね!!

そこから夢の実現への一歩が始まるような気がしました。

私はノートにいろいろな夢を書きました。

もっとたくさんの不調者さんに笑顔で回復していただき、生命と人生の「輝き」を取り戻していただくことも書きました。

その他にもいろいろありましたが、一番最後に書いたのは、自分が死ぬ時に、

「みんなに喜んでもらえてよかった!!」
「ああっ、楽しかった!!」

とつぶやいて息を引き取ることでした。

それこそが私がこの仕事をしている目的です。

この整体師という仕事を通して、出会う人たちの回復と幸せ応援して、人生をもっともっと楽しくすごしていただくことが、自分自身の喜びであり、楽しみなのです。

そうした人生を歩んでいけるように、日々ワクワクしながら笑顔で楽しんで仕事をしていきます!!




明日からも1人1人の不調者さんに
笑顔で光って輝いていただくために
笑顔で楽しんで施術していきます!!!
1、2、3、ダァーーーーーーーッ!!!