“愛”で動く日々 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

…ところでおねがいキラキラ




こんなに沢山お願いキラキラ
ありがとうーっっっ!!!


それにしても
二人共、忙しい中ニコニココアラアセアセ
用意してくれたんだなぁ…泣くうさぎと思うと、







その気持ちが
何よりも嬉しいですキラキラ泣くうさぎキラキラ



しかし、
すったもんだしながらの16年間。。。
ニコニコ爆笑昇天真顔凝視驚き無気力ネガティブむかつき物申す煽り


永遠に続くものなんてなくおいでアセアセ

でも、
永遠に伝え続けたいものがあって流れ星キラキラ


 
それを叶えるためには
どうしたらいいのかなキョロキョロ?



…と、まだまだ、
輝鍼灸院の輝く未来を
院長と夢見ていますキラキラにやり宇宙人キラキラ



たぶん、
人生で今、一番忙しく爆笑アセアセ


でも、
これまでの経験と感動
一番、活かされているかのような
充実した日々でもあってランニングキラキラ



あぁ、体力より精神力が勝るって
こういうことなんだなぁキラキラ筋肉
と、


やはり、
誰かのために生きることの幸せやガーベラ

ピンクハート愛こそがピンクハート
人を動かす一番の
エネルギーなんだということをキラキラピンクハートキラキラ


日々、
身に染み、染みと感じながら
元気に楽しく過ごしておりますニコニコ


《余談ルンルン




そして…、





--------🌟--------------🌟---------------🌟--------



神戸・住吉⭐️輝鍼灸院⭐️


☆延べ13万件の施術実績。

☆神戸市東灘区の鍼灸院。

☆北辰会方式の少数鍼。


初診問診と分析に時間をかけ、

たった1本の鍼で施術しています。


一般的な鍼灸院では治らない

深刻な症状の患者さんが

多く来院されます。


ブログでは

鍼灸院の日常などを

お伝えしておりますが、


詳しい治療の内容は

HPをご覧下さい。




只今、輝鍼灸院では⭐️スタッフを募集中です⭐️



輝鍼灸院ホームページ💻✨



伝統鍼灸について詳しく解説✏️院長ブログにやり



輝鍼灸院⭐️公式Instagram📱