水餃子で即身成仏(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

患者さんのDさんからウインクルンルン




本場!
中国の水餃子
沢山っ!!
キラキラ🥟🥟🥟🥟キラキラ

いただきましたハート

※ お正月に
遊びに来られていたお母様が、
作ってくださったそうなのですニコニコ
ありがたや〜っっっキラキラキラキラキラキラ


しかし、
本場の水餃子は、

まるで小籠包のようにジューシー🥟キラキラ
かつ、もちもち🥟ラブラブ
何個でもイケちゃうよだれ
…え!?
もうなくなっちゃったの泣くうさぎ!?

というくらいに美味しくニコニコニコニコニコニコ


私的に、
これまで食べた
餃子関係のシロモノでは🥟キラキラ
間違いなくNo.1上差し!!
の、美味しさなのでしたラブ



それにしても

こういった
人の優しさや親切に触れた時、
その人の中の“仏様”
出会えたような気持ちになれますお願いキラキラ


そして、私の中の仏様も
ピンクハートひょっこりとピンクハート
顔を出してくれるようなおねがいラブラブ


そういえば、最近チューリップ

なぜか謎に、
自分の中で…

空前絶後の
“空海”ブームキラキラ真顔

が、湧き起こっているのですがバレエバレエバレエ


だからなのか、

どんな人グラサン真顔UMAくん
どんな出来事にもガーンアセアセピリピリ

その中に、

仏の存在を
探そうとしているキラキラ目

…自分がいます(笑爆笑
ちょっと恥ずかしいんですが…ピンクハートピンクハートピンクハート


つまり、
そんな恥ずかしい現象がチューラブラブ
自分の中に起きてしまっている
理由といたしましてはアセアセ


たぶん…、

平安時代のスーパースター流れ星
空海様の教えとしてキラキラ真顔キラキラ


『即身成仏』
誰もが今、
生きながらにして仏になれる


という教えを知ってから…キラキラ
のような気がするのですが。。お願い!!


それが、この前、
Dさんの水餃子を食べながらよだれラブラブ

ふと、


「そうだよなぁ。

そうなんだよなぁ。。うさぎ

本当にそうなんだよなぁキラキラ泣くうさぎキラキラ


と、そう、
確信したという訳なんですキラキラお願い泣くうさぎお願いキラキラ
※ 「水餃子で…真顔?
あら、まぁ!空海様、初のツッコミでございます!


で、
それからというものルンルン

私は、どのお方ニコニコ
どの患者さん方ウインク爆笑照れチュー

そして、あの、
院長の中にさえも…にやりショックえーんアセアセキラキラ


仏様お願いキラキラ


を、感じるようになってきたのですキラキラ泣くうさぎキラキラ
もしかして私、キモイですか???


…いいんです。

キモくてもお願いラブラブ


でも、そうして
みんな仏様なんだとピンクハートお願いピンクハート

だから、みんな、
仏様のように
生きられるんだとピンクハートおねがいピンクハート


そうして、
その輪が広がって地球ラブラブ

世界平和は
実現するのではないかと
思いました流れ星流れ星流れ星


そして、
今もまだ、こうして、
私達が救われることを
祈ってくださっていると言われている
弘法大師様キラキラ真顔キラキラ


しかし、
人生は、
辛いことが沢山…タラー

でも、
人が救われるとは、

誰もが皆、
仏様だということに
気づく時ではないかなニコニコ?と、

そう、水餃子に思いピンクハート🥟ピンクハート

私も仏様のように生きるため、
想いを行動にせねばと思いましたランニング流れ星