2023年も、ありがとうございました! | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

星輝鍼灸院星
キラキラ2023年も
ありがとうございましたキラキラ



※ 写真は、ウチの次男ですキョロキョロキラキラ

 (院長に似て、ノリのいい男です♪)


それにしても、
今年は、スタッフの人数が減りアセアセ

しかも!!
エレベーター工事まで
勃発してしまうという驚き
しっちゃか、めっちゃかな
一年となりましたがアセアセ

火事場の馬鹿力筋肉!!
みんなの気合い!!ムキー
ど根性!!真顔

そして、キラキラ
そして、患者さんへの想い…流れ星

が、天に通じたのかクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

これまで以上に
盛り上がったように思うルンルン

一番、印象に残った
大切な一年となりました星ニコニコ星






特に、河野さんには
本当に助けてもらいましたビーグル犬あたまキラキラ

もし河野さんがいなければアセアセ
とてもじゃないけど
乗り切れなかった…泣くうさぎキラキラ
ありがとーう!!!!!!!


それでは、皆様ルンルン
来年も輝鍼灸院を
どうぞニコニコどうぞニコニコ
よろしくお願いいたします流れ星




流れ星輝鍼灸院ホームページ流れ星