生きる糧 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

最近、

とても忙しくランニングアセアセ



ですから、

ヨガとか、ピラティスとか…🧘✨



しないとなーアセアセ

と、思いつつも…。。





身体に良いものだけを

エネルギー補給っっっキラキラおにぎりキラキラ



とにかく、

日々、これだけは意識して、

元気に過ごしております筋肉ルンルン

もちろん、もですね!



そういえば、先日キラキラ

輝鍼灸院に

チャリンコで出勤中自転車ルンルン


前方からこちらに

歩いてきていらっしゃるマダムが、

私に手をバイバイ…こう、



バイバイバイバイバイバイワーイ!!!!!!


バイバイバイバイバイバイワーイ!!!!!!



と、それはもう、

ブイブイと親しげにバイバイバイバイバイバイルンルンルンルンルンルン

激しくルンルン楽しくルンルン

振っていらっしゃるので、




「…え?

誰だろう。。驚き




患者さんかなニコニコ?

誰かのお母さんかなおねがい?




…え、え、え、

ど、どどど、どうしようっガーン!!



…ドラえもーーーんえーん状態となってしまいアセアセ




しかし、

段々と、

その距離が縮まってきますと自転車驚きキラキラ



なんと、

その、お手手は…バイバイルンルン




マダムの

お手手ではなくおいでアセアセ




マダムの

エコバッグに刺さった…カバンキラキラ




…長ネギだったのですっっっガーンガーンガーン!!!!!!

いやはや、

長ネギの青い部分って、

パーバイバイに見えるんですねぇルンルンルンルンルンルン




で、そのことをスグランニング!!

院長と河野さんに話しましたら、



「おっ、お疲れですか…不安(笑)」



「まぁ、

“かよこ”

やることやからなにやりキラキラ



と、言われしまい…驚き

確かにそうかもしれん!





そういえば、

長ネギをガン見していた

私のことを凝視キラキラ


マダムが怖がっていたような

いなかったような…滝汗

その節はすみません、マダム。。




でも、そうして、

みんなで笑っておりましたら笑い泣き

そんな疲れなんて、

どこかに吹っ飛び飛行機ルンルン



あぁ、やっぱり人間って、

“愛”を糧にしてキラキラハートキラキラ

生きているんだなぁ〜っっっキラキラキラキラキラキラ


と、思いニコニコラブラブ




そうしましたら、


病気も…宇宙人くん

毎日のいざこざも…えーん

戦争さえも…銃


本当は全部、

原因は一緒で…ハートアセアセ



ですから、

それらの根本治療は、すべてキラキラ

ハートハートにあるのではないかとニコニコラブラブ



そういう想いで、

日々、輝鍼灸院の患者さんにはニコニコルンルン


中からも外からも

身体中でいっぱい!!

私達の愛を感じていただきハートニコニコハート



そうして、

幸せの連鎖が

つながっていけばよいな〜とおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ


日々、世界平和を

願っております流れ星



流れ星輝鍼灸院ホームページ流れ星