ゴールデンウィークの過ごし方。 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

ゴールデンウィーク中に43歳の誕生日を迎え、スタッフ一同からヴィーガンケーキを贈っていただきました!みんないつもありがとう♪

 

皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

 

私は政府のクソ対応に怒りながらも、ただ怒っているだけではイヤなので、なんとかこのゴールデンウィークを有意義に過ごせるよう画策しておりました。

 

とはいえ、緊急事態宣言中の兵庫県内で、人の多い場所に行くことは避けなければなりません。

 

人が少なく換気もよい郊外の広い森林公園にでも家族で遊びに行こうと子どもたちに提案したところ、「いやいや、近所の公園で友達と遊んでる方が楽しいし。。」と軽く拒否され、私の計画が実行されることはありませんでした。

 

外食も人の多いところにはいけないので、なるべくテイクアウトしたものや奥さんの手料理を、屋上をカフェスペースにして楽しむなど、なんとか楽しめる工夫を凝らしてみました。

 

かよこ特製の「山芋たっぷりお好み焼き♪」です。

これ絶品!!です。

 

こちらは、住吉い蔵さんのテイクアウト用お弁当♪

ボリューム凄いっす(^^;

 

こちらは、かよこお手製のヴィーガンケーキ♪

激ウマでした( ´∀` )

 

患者さんには食べ過ぎず、少しお腹が空いているくらいがちょうどいいですよ♪なんて養生指導しながら、私は食べ過ぎのゴールデンウィークでした。。ちょっとダイエットしなくてわ(-_-;)

 

 

しかし、食べてばかりではありません!

連休の半分は、仲間とともにれいわ新選組のボランティア活動に勤しみました。

 

コロナ対策には政権交代が一番!

 

たくさん歩き回るので、身体にもいいですよ!

一緒に活動したい方は、ぜひお声がけ下さい。