アニメ声でボランティア♪ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

皆様ルンルン

突然ですが、

アニメ声って、ご存知ですか…うずまき宇宙人うずまきえぇ、えぇ、それって、私がまさにそうなんですけど。。。



なので、患者さんから、


「それって、

どこから声出してるんですかびっくり?


…と聞かれることは、日常茶飯事アセアセ



なので、自分でも、

「さて、どっからなんだろうお願い?

…と、疑問に思いましたので

ググってみましたら、、、




キラキラスマホアニメ声は、就職活動に不利…ガーンまぁ、確かに。。。

キラキラスマホ地声がアニメ声だと、生きづらい…ガーンえっ、なんで?

キラキラスマホとにかく地声がアニメ声だと、

人生全般がハードモード…ガーンえっ、なんで?なんで?



…と、良いことが全然、

書いてありません。。。ガーンガーンガーンちなみにアニメ声の代表といえば、「クロちゃん」なんだそうです。。。そっ、そうなんですねアセアセ




でも、

そんな私の生まれつきのアニメ声が、

やっと!!やっと!!

日の目を見る時がきたようなのですっっっ キラキラ宇宙人キラキラそれは何かと言いますと!!!





今回、東京都知事選に出馬されました、

れいわ新選組代表キラキラ山本太郎さんキラキラ真顔の、

電話かけボランティアなのですキラキラスマホキラキラワーイ!!!私のアニメ声、バンザーイ!!!




なぜなら、

私が電話いたしますと、皆様、、、


まずは、

「…えっびっくり!?っとなりまして、


次は、

「なんだコイツガーン!?となりますので、



つまり、そうしてしばらく私のお話に、

耳を傾けてくださるということなんですねーーーっっっ キラキラうずまき宇宙人うずまきキラキラワーイ!ワーイ!奇妙な声、バンザーイ!!!





そして、

その電話かけの舞台はといいますと、

こちら下差しルンルン





府庁のジャンヌダルクお母さんキラキラこと、

れいわ新選組キラキラ衆議院選挙候補予定者キラキラ

大石あきこさんの事務所ですキラキラにやりお母さん宇宙人コアラキラキラ特注のハッピを着て、みんなでパチリ!いたしましたールンルンしかし、職場のみんなで選挙ボランティアに行くのって、日本全国、うちの鍼灸院くらいじゃないかなールンルン

※ ちなみに、左端の指のご出演は、同じくボランティアで来てくださっている「バタ子さん」のものですニコニコチョキしかし、さすがはバタ子さん!!指だけでなく、写真もバッチリ!斜めに傾いておりますねグッキラキラ




しかし、なぜ、

この、大石あきこさんが、

キラキラ府庁のジャンヌダルクキラキラお母さん

…と呼ばれているのかと申しますと、

こちら下差しルンルン



あのアセアセそのアセアセ

ちょっと強面でいらっしゃる、あの橋下徹さんにアセアセ


一人!! 真っ向から!!

ご意見なさった方だからなんですねーーーっっっ キラキラお母さんキラキラかっくいー!!!あねご、一生ついていきやすーーー!!!




そして、なんと今回、

そんな超かっくいー!!大石あきこさんから、


「その貴重なアニメ声を活かしに、

また、いらしてくださいねキラキラお母さんキラキラ


…とのオファー!?をいただきましたキラキラチョキキラキラちなみに、かなちゃんは電話かけの最中、私の声を聞かないように集中していたそうです。。。コアラ「…だって、オモロイんだもんルンルン





しかし、

今回の都知事選での

山本太郎さんの演説を聞いて、



ただ、ただ、

弱者の方達に手を差し伸べよう…、

差し伸べよう…とされているお姿を拝見し、

改めて涙が出ましたえーんキラキラ


下差しコロナで困窮する人たちを見て山本太郎は…。




そして、

須藤元気さんの

離党を決意してまでの応援演説も、

涙、涙ものでしたよね…えーんキラキラ




それにしても、

私は東京都民ではありませんが、


今、住んでいる神戸のことも、東京のことも、

そして大阪も日本も外国のことも全部、全部、

すべてが地続きなのだと、

いつも、そう感じております地球



なので、

今回の都知事選の結果が、


今後の日本の行く末日本

世界の行く末までをも…アメリカ韓国フランスイギリス中国イタリアカナダブラジルドイツ

大きく変えてしまうのではないかと…地球アセアセ





ですから、もうじっとはしていられませんしアセアセ

黙ってはいられないとアセアセ


こうして身体を張って

闘ってくださっている方達に続き、


自分も、

声を上げていかなければと思いますキラキラ筋肉








大石あきこさんのチラシも

輝鍼灸院にてバシ!!バシ!!掲示しておりますので、


ご来院の際は、

ぜひ、ご覧になってくださいねウインクキラキラ




神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院