2020年☆大切なメッセージ☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

皆様、

あけましておめでとうございます鏡餅おせち門松キラキラ


2020年も

輝鍼灸院をにやり宇宙人コアラ照れキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします流れ星




ところで皆様は、

どんなお正月を

過ごされましたでしょうかニコニコ門松?




ちなみに、我が家では…ラブラブ




コープ自然派さんのおせちを、

みんなで頂いたりキラキラおせちキラキラ安心、安全キラキラそれでいて、超美味なおせちでしたぁ〜っっっ キラキラキラキラキラキラ





そして、

お正月には絶対欠かせない、

…おもちも鏡餅ラブラブ



これは、

つきたてのお餅です餅ラブラブモッチモチなので〜ピンクハートピンクハートピンクハート





で、それを…。。。



ぜんざいにしてみましたラブラブラブもう、カロリーなど気にはしておりませ〜んっっっ ラブラブラブラブラブラブ







そして、この、

ぜんざいのあんこは…。。。



キラキラキラキラスタッフ、

半田さんが送ってくれましたパンダキラキラ

島根県産、有機小豆を…。。。








とにかく
小豆が、

鍋の中で踊らないようバレエキラキラ


弱火でコトコト煮ては、

水を足す…を繰り返しアセアセ


約2時間半…ガーン長い…。。。








やっ…、やっと出来た…アセアセ

お正月用のあんこーーーっっっキラキラえーんキラキラ…という訳なのです!
で、こちら、これまでにないくらい無茶苦茶に、美味しかったですよ〜〜〜っっっ ラブラブラブラブラブラブ






…で、なぜ、

こんなに手間のかかる小豆を

よりによって、


大晦日なんていう、

めちゃアセアセ忙しい時なんかに、


私は、煮ているんだろう…ガーンアセアセ…と、疑問に思いながらもアセアセ




私には、

この小豆を煮ながら、


他に、することがあったお願いキラキラ…えぇ!決して、言い訳ではなく!…で、それは、何かと言いますと!







江原啓之さんの
『あなたが危ない!』


お願い!?ちょっと、誰ですか!?「おまえこそ危ない!」…などど言う人は!?!?!?




…と、

それは、よしとしましてアセアセ


…そうなんですっっっ キラキラ本キラキラわたくし!この、今キラキラ超話題本キラキラなるものを、この小豆を延々と煮ながら、読んでおったのですよーーーっっっ !!!







で、そして、なぜキラキラ

この本が、今、

本超話題本本であるのかと言いますと、




最近、

私共、輝鍼灸院でも流れ星


皆様に、

ご指摘させていただくことの多い、

「食」の問題についてなのでございますが、




…なんとキラキラ


この書籍では、

あの、江原啓之さんの視点からニコニコキラキラ



これでもかー!!これでもかー!!



…というくらいに、詳しくキラキラ



これらのことについてチューリップ牛鳥焼肉カップラーメンプリン雷ナイフスマホアセアセ

…言及なさっている本!!



…ということなんですねっっっキラキラニコニコキラキラつまり、あの、目には見えない世界の江原啓之さんであって、とても現実的なお話であるということなんです!!!





しかし、

日々、繰り返される、

暗いニュースや。。。富士山雷爆弾銃アセアセ



なぜ、今、

これほどまでの悩みや苦しみが、

世の中に、

蔓延しているのかなど。。。えーんショボーンムキーガーン




それらのことについて、

その、根本原因は?

その、対策とは?




…いろいろと言われてはおりますがアセアセ




でも、

もしかして、それは…、、、



私達、一人一人の思い…ガーン

言葉…ムキー

行動が…グラサン



引き起こしているものなのではないかと。。。





そう、

江原さんの本を読みながら、ひしひしと、


私は一人、

感じておりました。。。お願いお願いお願い






そうしましたら、

輝スタッフである、

石川のマロのミコトから照れラブラブ



美味しそうな

有機栽培のみかんが届きましたオレンジラブラブ農家さんによる、手書きのお手紙付きでしたラブレター




あぁ…。

今年こそは、何としてでも、

世界がピンクハートほっこりピンクハート暖まるような鍋ラブラブ



そんな、

優しい一年となってほしい… ピンクハート地球ピンクハート





そんな願いを込めて、

キラキラキラキラ鍼灸院の受付には、


皆様に伝えたいメッセージが、

…いっぱい流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ




そして、これらすべて、

貸し出しもしておりますので、


ご興味のある方は、

ぜひ、受付までピンクハート本ピンクハートそれでは、皆様の心の平安を願ってキラキラ今年も輝鍼灸院を、よろしくお願いいたします流れ星流れ星流れ星




神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院