もう、これ以上。 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

それにしても、

…暑い太陽太陽太陽アセアセアセアセアセアセ





そして、

この、異常な暑さを、

食い止めるためにもパー!!





…今年の夏やしの木キラキラ





私は、

お札経済の話$で、

…熱くなりたいキラキラやしの木バレエやしの木キラキラそれは、なぜなんだ〜〜〜っっっ!!!






…と、


この前も、

患者さんから、




「経済の話が楽しいとかアセアセなんとかアセアセ


あなた、一体、

…どうしちゃったのよびっくりキラキラ!?






…と、

ご質問をいただきピンクハートバレエピンクハートキャ〜ラブラブよくぞ、聞いてくださいました〜っっっピンクハートピンクハートピンクハート






だって、

私は、もう、これ以上キラキラ




悲しい…、

恐ろしいニュースを…ショボーンえーんムキーガーンニヤリ



目や、耳に、

したくないんです。。。






でも、

その解決方法が、


お札経済の話$に、


…あったキラキラびっくりキラキラやっと、やっと、見つけましたーーー!!!







…と、つまりキラキラ




これほど興奮するお話が、今、

…ございますでしょうかお願いキラキラキラキラキラキラ私的には、小泉&滝クリ結婚や、東京オリンピックよりも、大興奮なのです!!!





とはいえ、

『経済』

…と聞いただけで、




飛んで逃げたくなるような

お気持ちは



よく、分かります…キラキラそんなの、分かるわけねーーーどーーーっっっ飛行機飛行機飛行機キラキラキラキラキラキラ








ですが、

こんな私にでも…うずまき宇宙人うずまきウフフフフフフ♪♪♪♪♪





理解できちゃったという、

お話ですので…お願いラブラブぜひ、食わず嫌いなさらず、皆様にも、食べちゃってほしい〜ラブラブラブラブラブラブ







…と、そして、


こういうお話をすると、

必ず…、





「もっ、もももももも…、

もしかして、アナタびっくり!!あっち寄りなんですか!?こっち寄りなんですか!?




…とお願いアセアセアセアセアセアセ







…いえいえアセアセ

というか、そもそもアセアセ




あっちだー右矢印キラキラとか、

こっちだー左矢印キラキラとか、




そうして、

何かしら、みんなキラキラ

何かに、属していないとキラキラ


…いけないものなんですかねお願い?なんで、いちいち、仕分けする必要があるのでしょうか???







…というか、正直キラキラ



そんなことを議論する暇があったら、



この、

キラキラカッコイイ動画キラキラを、


…見てほしいっスマホPCキラキラ






そう、願いを込め流れ星





大ファンである、

大西つねきさんのキラキラニコニコキラキラ超ダンディーな!



キラキラキラキラ分かりやすい動画をキラキラ




ここにペタンキラキラと、

貼り付けておきますね流れ星流れ星流れ星もし、よろしければ皆様も、ご覧になってくださいませね流れ星ニコニコ流れ星





キラキラお札消費税はゼロが当たり前シリーズキラキラ

















それにしても、今年も、


大きな台風が、

近づいておりますね傘台風アセアセ




どうか、どうか、

もう、これ以上、



悲しい出来事が

起こりませんように。。。







こちら、


アドベンチャーワールドの

パンダの赤ちゃんパンダラブラブ彩浜(さいひん)ちゃんですピンクハートピンクハートピンクハートお母さんパンダが、一所懸命お世話する姿が、感動的でした!





実は、

もともと、パンダさんは、

肉食だったそうなのですが…パンダステーキラブラブ驚き!




ですが、

争うのが苦手で…パンダアセアセ

平和を好むあまり…パンダラブラブ




本当は、

そんなに好物ではないのだけれどおいでアセアセ




笹や竹を、

食べるようになったそうですパンダキラキラ見かけだけでない、中身までもが平和な、パンダさんですキラキラピンクハートキラキラ





神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ