誤作動の原因 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

悲しい事件ばかりで、


つい、気持ちも、

塞ぎがちですが…ショボーンガーン






…しかし、こんな時こそ!!



日々、自分こそ、

込めて、生きているのかどうかを、

再確認したいところですよねキラキラ筋肉…と、そんな時!






かなちゃんからコアララブラブ


かなちゃん家の近所のスーパーで売っている、

キラキラ自然食品セットキラキラ


…を、いただきましたお願いラブラブこんなに沢山!いつもありがとうーーーっっっラブラブラブラブラブラブ






そして、

我が家の近所のJAでは…ルンルン





こんな立派な、

にんじ土付き人参にんじとっても甘いんだそうです!

…が、手に入ったので、





…早速ルンルンルンルンルンルン





子ども達の大好物照れキョロキョロおねがいラブラブ


キラキラ切干大根の煮物キラキラたーっぷりのお出汁で、ぽたぽたに煮ますハート


…を、作ってみることにっっっびっくりキラキラ人参、甘い!かなちゃんオススメの油あげ、しみしみでウマーーーイ!!!








そして、その、

かなちゃんの大先輩である、


キラキラキラキラスタッフパンダ半田さんラブラブからは、




「玉造温泉に、行ってきましたパンダルンルン



…とのことで、



こんなステキなお土産を、

頂戴いたし…びっくり温泉キラキラ






島根の玉造温泉水100%キラキラ温泉キラキラ


星キラキラ ミスト星




こちら、

お顔に直接「シューッルンルンと、

ふりかけるタイプのミストなのですが、



わたくし、

私的に、こちら、


自腹で購入、決定ですっっっお願いキラキラキラキラキラキラまるで、温泉に入ったかのような肌に、瞬時に整えてくれるのです!





そういえば、島根といえば、


半田さんの結婚式で、

一度だけ訪れましたが…ウエディングドレスラブラブ半田さん、可愛かったなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ





それ以来、

私にとっては…、



山梨に、

富士山を見に行った時と、同じくらいキラキラ富士山キラキラ



非常に、

インパクトのあった土地でもありびっくり!!



将来、

「住んでみたいなニコニコラブラブ

…と、思ってしまうほどに、美しい…キラキラキラキラキラキラ



ステキな場所でもありましたキラキラ温泉富士山キラキラ島根か山梨か!どちらも、捨てがたいですねーっっっラブラブラブラブラブラブ







それにしても、

悲しい事件が起こるたび…、、、






この人は、毎日、

どんなものを食べていたのかな?




愛は、きちんと、

受けてきたんだろうか?




これから、どうやって、

子ども達を守っていこうか?






…と、思います。。。






やはり、

正しい、キラキラ衣・食・住・医キラキラによって、

家庭に、愛も生まれお父さんお母さん赤ちゃん



正しい愛念も、

生まれてくるのではないかと思いますチューリップ





神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ