…嵐!? | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

今朝、院長が、



「…なぁ、かよこ。

ゴメンなにやり



…と、言うのですっっっお願い!?えっ!何⁉︎





続きを聞いてみれば、



「ほんと、ごめんな…。

黙って、活動休止なんかしたりして…


やっぱり、かよこにな。

一言、断ってから、

決断すべきやったと思うねん…にやり




…と、少し、

フッと笑ったかと思うともぐもぐキラキラ



神妙な面持ちで、

そのままキラキラキラキラへと、

出勤していったのでしたキラキラにやりキラキラほんまに、ごめんな。。。





…えっアセアセえっアセアセそれって、まさか⁉︎




…嵐っっっ!?にやり!?院長って、嵐のメンバーだったんですかっっっ!?!?!?






…と、それはよしとしてルンルン




昨日は、

キラキラキラキラミーティングの日〜キラキラにやり宇宙人コアラ照れキラキラわーい♪ やった、やった〜♪♪♪




そして、気になる、

凛さんのランチは…ラブラブ




こちら、ぷりんぷりんのカキと、

味噌仕立ての鍋スープがたまらんのですラブラブラブラブラブラブ





そして、デザートは…ハートハートハート



…でしたショートケーキラブラブちなみに、凛さんのコーヒーは、頭が痛くなりませんっコーヒーキラキラ…聞けば、コーヒーにもかなりこだわっておられるご様子 また機会あれば、いろいろとご教授していただきたく思っておりますおねがい




…そういえば、最近。



お料理しながら、



「そろそろまな板、

買い替えたいな〜お願いラブラブ



…と、ふと、思ったのですが、



それもそのはず、

私がかれこれ、

10年近く使っておりました、

この、まな板って…、






ハリネズミなんですよね…お願い!!あなたコレ、めっちゃ切りにくいやん!!!





たぶん、

結婚当初から使っておりました、

この、ハリネズミキラキラ



今では、家族も5人に増え、





…絶対、狭かったはずなのにアセアセ



…それに絶対、

このハリネズミのギザギザから、

食材がこぼれて大変だったはずなのにアセアセ




これまで、なんで、

気づかなかったんでしょう…ガーン!!誰ですか⁉︎「あなたなら、ありえる…」と、仰っているのは!





…で、こら、ヤバイですねと、

早速、調べてみましたんですがスマホルンルンいやはや、いろいろ、わんさかと…、


…出てきますねスマホキラキラしかし、まな板といっても、こんなに種類があるんですかびっくり!!





で、選びましたは、

…コレキラキラ






ヒバの木の、

まな板ですやしの木キラキラなんと、円形なんです!




調べてみますと、

どうやら円形のまな板って、

とっても使いやすいらしく…ルンルンバレエルンルン



でも、プラスチックのまな板だけは、

もう、選びたくないなニコアセアセ…と思い、



探して、探してアセアセ


やっと見つけたのがアセアセ


この、ヒバの木でしたやしの木キラキラ




ヒバは、天然の抗菌作用があるらしく、

防虫効果や、

性質上、木が反りにくかったりなど、

とっても扱いやすいんだそうです爆笑しかも分厚いのに、とっても軽い!



そして、部屋中に香る、

この、木の香り…キラキラキラキラキラキラ癒されます…キラキラキラキラキラキラ



そして、完全な円形ではなく、

下が少しカットしてあるので、

そのまま立てて乾燥しておけるのも、

非常にグッドですよねグッラブラブ




それにしても、私…宇宙人


なぜ、キッチングッズに、

ハリネズミを選んだりしたんでしょうか…真顔?一体、なぜ?




自分でも、「意味不明…ガーンと思いつつ、

辺りを見回すと…、、、






ハリネズミのキッチンタオルびっくり!!





ハリネズミの手拭きタオルびっくり!!






…あっびっくり今、ハリネズミ履いてる!!




…エェッガーンガーンガーン!?!?!?



なぜ、こんなに


ハリネズミなんてもんが、


…キッチンにっっっガーン!?集約しているんでしょうかっっっ!?!?!?






ですが、

こちらのハリネズミ達ラブラブ



手拭きタオルは、

オーガニックコットンチューリップ



キッチンタオルは、

「蚊帳」の素材で出来ておるんですキラキラそこはちゃんと、抜かりなかったりしますピンクハート
…が、しかし、この蚊帳素材の布が、キッチンにピッタリでして!



吸水力、速乾性、耐久性と…、

全てに素晴らしく!


もう、手放せない一品キラキラ

…と、なっているのでございますえーんキラキラ本当に、おススメです!






はぁ〜、

それにしても院長が、


嵐の一員だったなんて…にやりかよこ、ごめんな。。。」





さすがは、我らが院長キラキラ




…とーーーっても、


気持ち悪いですねっっっキラキラにやりキラキラ
…あんたもねうずまき宇宙人うずまき








神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ