輝一家☆富士山を見に行く☆ part 1 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

輝鍼灸院キラキラ

只今、ちょっと早めの夏休みを、

いただいておりますやしの木スイカ浮き輪ルンルンありがとうございます!



そして今回、

やっと、家族の念願叶いまして、


間近で、富士山を堪能しようキラキラキラキラ富士山キラキラキラキラ
in 山梨新幹線ルンルンルンルンルンルン


に、行ってまいりました〜新幹線富士山ルンルン初!山梨でございま〜す!




それにしても、患者さんには…、


「富士山を見に行くって、


富士山には登らへんの富士山?


との、ご質問いただくことが多かったのですが、



はい…、



登らないんですお願い!!だって富士山に登ったら、富士山が見えないんですも〜〜〜んっっっ




やっぱり、あの美し〜〜〜い富士山をキラキラ富士山キラキラ

思う存分!

堪能するためには…、


富士山の麓にある、温泉に行って温泉ブルーハーツ


そして、ジモティおススメの、

美味し〜いものでも、パクつきながらお茶お団子グリーンハーツ


のんびり、まったりと…チューリップ富士山チューリップ


眺めるに越したことは、

あーーーりませんかぁぁぁーーーーーっっっキラキラお願い富士山キラキラ少なくとも、私にとってはですがっっっキラキラキラキラキラキラ



そうして、やっとこさ着きましたは、

山梨県〜っっっグリーンハートグリーンハートグリーンハートそしてなぜか、めちゃんこ曇ってるぅぅぅ〜〜〜っっっ曇り曇り曇りアセアセアセアセアセアセ



そこにーーーっっっアセアセアセアセアセアセ

ここにーーーっっっアセアセアセアセアセアセ


富士山が見えるはずなのに、

なんでーーーっっっえーんえーんえーんアセアセアセアセアセアセ




…でも、お宿では、


ウェルカムドリンクなる、

ウェルカム抹茶なるものでお茶キラキラ


お出迎えしていただいたり…ラブお茶グリーンハーツなんてステキなサービィス!




で、これまた、

お茶室から見える風景が、

すごいんデスびっくりキラキラ




うわぁ〜キラキラキラキラキラキラ

富士山の湧き水が、

川となったものだそうですびっくりキラキラ美しい!




うわぁ〜キラキラびっくりキラキラ



うわぁ〜キラキラびっくりキラキラ院長もこのように、

喜んでおりますしねお願いムカムカって、おみゃ〜 ええ加減にせえよ!



と、こうして、

宿の方々の暖かいおもてなしとニコニコウインクニコニコウインク


まるで富士山を讃えるかのように広がる、

荘厳で美しい自然にキラキラ富士山キラキラ


段々と、心晴れやかになってきた私達はおねがいキラキラ



気を取り直して…、

プールへ浮き輪ルンルンきっとそのうち、晴れ間も出てくるでしょう〜♪♪♪



「そうだよ、かよこにやりキラキラいつまでも、クヨクヨしていちゃ〜 いけない!




あたしゃ、

こんなもん見に、

山梨まで来たんとちがうわーーーっっっお願いムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカこの子ども達の、唖然とした姿を見よーーーっっっ






…うっ、うっ、うぅ…えーん


このまま、もし、

ずっと曇ったままで…曇りアセアセ


今日、この院長の、

キラキラ新成田国際空港キラキラを見ただけで、

この旅が終わったりなんかしたら…、


どうしよう…えーんえーんえーんしく、しく、しく…。




…と、お風呂につかりながら、

富士山が見えるはずの方向に向かって富士山アセアセ

シクシクと泣いていた私を慰めようと、


長女が…、




ふじちゃんのぬいぐるみを富士山ラブラブ富士山ブルーハーツ

そっと、

置いてってくれましたびっくりえぇ⁉︎私って、そんなに落ち込んでたの⁉︎



…でも、次の日キラキラ


お出かけした際に、

なんと車中から…、



ふっ…、


富士山のお顔…富士山キラキラ


見えたぁぁぁーーーっっっ真顔真顔真顔!!!!!!イェス!イェス、イェス、イェース!!!





…はて、さて。


この続きは、

次回まで…キラキラ富士山真顔みなさん!持ち込みなんざますよ!




神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ