狂った芸を終えて(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

スタッフ石川ですかたつむり

 

少しご無沙汰になってしまいました💦

 

院長のブログにもあったように、2月11日から12日までの2日間、

(一社)北辰会の冬季強化合宿(順雪会)⛄️に参加してまいりました!!!!

私自身この合宿は初参戦であり、何ヶ月も前からずっと楽しみにしていましたキラキラお願いキラキラ

 

今年は記念すべき第20回目!!

ホテルはとても落ち着いていて、いい雰囲気でした爆  笑

 

朝から夜までみっちり勉強のため、普段の北辰会の定例会では聞ききれないような

素朴な疑問を質問できたり、細かい注意点やコツなどを先生方に教えていただけたりと、

合宿であるがゆえの収穫が多くありました上差しチュー

 

夕食も、とーってもゴウジャス〜キラキラ生ビール

 

 

もうすでに動画をご覧いただいた方もいるかと思いますが、この夕食後に

余興の時間があり、そこで我々キラキラ輝メンバーキラキラは、

あのTHE狂った芸(笑)を披露させていただきましたニコニコグラサン

 

こちらは実際ライブカラオケルンルンで使用した衣装です!!!!

 

大本番は、とにかく必死だったので、

気付いたらステージの上にいてびっくり

気付いたら歌い出しててびっくりびっくり

気付いたら身体が勝手に動いててびっくりびっくりびっくり

気付いたら歌詞が頭から飛んでてびっくりびっくりびっくりびっくりアセアセ

(でも北辰会代表の藤本蓮風先生が笑顔で手拍子していただいているのが見えて持ち直して)

気付いたら目の前に裸の院長がいてポーンポーンポーンポーンポーンポーン

気付いたら終わってたチューチョキ

まさにそんな感じでした(笑)

 

 

当初は「どうせ行くなら余興で何かやりたい!お願い」という僕の考えから始まり、

井添先生と私で院長に何をしたらいいか相談してみたり、院長も一緒に出てくれないか

お願いしてみたりと、いろいろありましたが、、、

 

終わってみれば100人の前で、

しかもトリに狂った芸をしていました(*≧m≦*)プッ

 

でもやっぱり何と言っても、出る予定がなかったのに、途中からなんの違和感もなく参加してくる院長ウシシキラキラ

サイコーにカッコよかったですね爆  笑爆  笑爆  笑!!!

 

もちろんライブ中カラオケルンルンは観ていただいている皆さんの表情を見る余裕などなく、

終わった後に「爆笑した!」「すごく盛り上がった!」「インパクトやばかった!

などなど、たいへん嬉しいお言葉をたくさん頂戴したのですが、

動画を見て下さった輝の患者さんの中には、

どんなことに対しても、まずは一生懸命やることの大切さを感じました!

と、もうこちらが感動してしまうようなお言葉をくれた方もいらっしゃいましたえーんえーんえーん

 

この場をお借りして、狂った芸を当日会場で観ていただいた皆様、

そして動画を観て下さって温かいお言葉を下さった皆様、

本当にありがとうございました!!

 

 

合宿の帰りは新幹線から綺麗な富士山が見れました爆  笑

 

もしまたライブの開催が決定したら、来年熱海で会いましょ〜?笑

なんちゃってアセアセアセアセアセアセ