間違えたのかも。 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

院長ブログにもありました通り、

もうすぐ、

北辰会冬季研修会が始まりますねキラキラ富士山キラキラしかも熱海だなんて、最高ですね!


毎年、この寒い時期に行われる、

大きな研修会。

まるで、受験シーズンの子どもを想うかのように、

院長やスタッフ達の体調にやりコアラ照れ

そして、お天気の方も気になります雪だるまアセアセどうかこの大寒波が、去ってくれていますように!



ところで、久しぶりに輝鍼灸院に参りましたら、

こんなものが受付に、置いてありました♡

(コレ、かなちゃんがやったんでしょーっっっコアラ音符そうコアよキラキラ



{C9DF978E-4364-4699-80BC-B45FD4D93334}

院長と、まろですねにやり照れラブラブうまいこと特徴を捉えてますね〜っっっ


…ん?でも、この、まろの部屋。。。


なんか、見に覚えのあるような、


ないような…お願い?はて、さて?なんやったけな???



…ガラスのテーブルに?


…液晶テレビ?




…ハッお願い!!思い出したっっっ!!!



そうよ、これはっっっ!びっくり!



やんごとなき、まろのお部屋を…、


リアル再現したものだったのよーーーっっっキラキラ照れキラキラまだお若いのに、なぜ、こないに、バブリー感溢れるお部屋ーーー!?!?!?



そうなんです。。。


まろのお部屋には…、


黒の革張りのソファーキラキラ


ガラスのテーブルキラキラ


そして、一人暮らしにしては大きい、


液晶テレビが置いてあるのです…キラキラ照れキラキラあと、ここにラッセンの絵があれば、カ・ン・ペ・キ☆



…でも、これって。。。


もしかして、まろ照れ


平安の世から、こちらに来る時雛人形キラキラ


現世について、参考にした時代を…、


間違えたんじゃ…お願いアセアセまろー!今はジュリアナ東京も、W浅野もおらんのんやでーアセアセアセアセアセアセ



…と、その件について、

輝鍼灸院と、同マンション二階チョキ

こちらのブログでは超お馴染みとなった、

不思議番長真顔ラボラヘアー川口氏真顔にお聞きしたところ…、


「それは…、氷室京介ですかねキラキラ真顔


と、まろの部屋と同じくらい不思議な感じで、

申してくれました…うずまき宇宙人うずまきもう〜 やだぁ〜!私、変な知り合いばっか!  
(…あんたもねキラキラ真顔…フフフ。



それにしても、かなちゃんコアラ


このことを、誰に言うでもなく、


アピールするでもなく、


そーっと、黙って…コアラコアラコアラコアラコアラコアラキラキラ


一人、秘かに、照れまろのお部屋ネタ照れを、


かましていただなんて…キラキラコアラキラキラさすが、ゴルゴカナティーンのすることは、スケールが違いまするなぁ!


{B4AC8B55-EF39-4A24-AC91-0F85568D7DD9}

みんなで久しぶりのキラキラ輝ミーティングキラキラに、

行ってまいりました〜っっっにやり照れコアラルンルンそして、久しぶりに見る、みんなの笑顔!最高〜っっっルンルンルンルンルンルン


で、兎にも角にもみんな、

風邪、ひかないように…キラキラ

そして、くれぐれもきぃ〜つけて、

いってらっしゃいね〜っっっバイバイラブラブそれにしても富士山、いいな、いいな〜っっっ富士山ラブラブラブラブラブラブ



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ