☆輝☆忘年会! | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

みんな、

この日を待ちわびていた…ルンルンにやり宇宙人うさぎコアラ照れルンルン今日は、キラキラ輝鍼灸院キラキラ

忘年会なのでございましたっラブラブラブ


{8B40B2D6-269B-48C3-A41B-1B1F50C13284}


着きましたは、

六甲アイランドにあるホテルシェラトンの、

飲茶食べ放題っっっキラキラびっくりキラキラ


んじゃ、そゆことで、

輝の大事な、大事な、子ども達やお願いラブラブ今日はたんと、お食べんさいや〜〜〜っっっラブラブラブラブラブラブ


{223DE94C-24CF-44FD-A963-AA7C071E3391}

かなちゃん&りさちゃんペアー
コアラうさぎラブラブ男子顔負けに、本当によく食べる二人!



…ですが、りさちゃんは前回。

こちらの飲茶バイキングで、

大好物のエビマヨを、

最初から一人で、二皿も食べてしまい、

ずーーーっと私の隣で、


「う〜んアセアセかよこさん!悔しいですぅ〜うさぎアセアセ


…と寝込んでいたという、暗い過去があるので、

今回は、最初から揚げ物は控えるなど、

上手に、ペースを整えておりましたうさぎラブラブりさちゃん、よかったね♪ でも、エビマヨ二皿食べられるだけでも、十分、スゴイことだけどねラブラブ


そして、かなちゃんはというと、

でっかい酎ハイを、

立て続けに2杯飲んでも、

顔色一つ、変わらず…コアラキラキラこんなの、水と同じコアよ。。。


さすが、ゴルゴカナティーンッ真顔キラキラおみそれいたしやした!


と、そういう訳で、

ねぇ、院長爆笑!?二人共、頼もしいかぎりよね…って、
ねぇ、院長…???


{A59B69BA-6908-44FE-91BD-66722E995001}

…えっ!?何なの、院長っ!?にやり!?しかも、そのゴージャスな皿を背に…、

ますます異様やゆーーーねんっっっ真顔キラキラあんた!はよ〜、正気に戻りんさいね!


…と、そして、あらまっびっくり!!


{A0391F79-5AB8-4159-845B-5A0306EDE9C1}


…これは、これはっびっくりキラキラこちらのホテルのご息女であられる…、

まろ子様っっっガーベラ照れガーベラ私達、いつの間に、ご一緒しておったのでしょうか⁉︎⁉︎⁉︎


…ふむふむ

ではでは、まろ子様も、

こうして、いらしてくださったということで照れラブラブ

そろそろ、私達も…、、、

{C3FD949E-6908-4CA5-8CBA-C53389A50CE0}

この二人なら、このように…、

稲妻も走るやろうにぃぃぃっっっ雷にやり宇宙人雷そして院長を見ない、自分の目線が恐ーーーいっっっ!!!


そうして、お腹いっぱい、いっぱいになった輝ファミリーは、

食後の運動とばかりに、

カラオケボックスへカラオケルンルン歌は、身体にいいよね〜んっっっルンルンルンルンルンルン

{38453A5D-8357-41C0-8B8C-BA22F4ECA981}

やっぱり、りさちゃんのアニソンなしでは…、

年は越せまへんっっっルンルンうさぎルンルンみんなで2017年ファイナル、踊りまくりッス!!!



そして今回、

一体、どんなだろう…???

と、みんなが一番気にしていた…、

この方のお歌照れカラオケルンルンさぁ、出番よ!まろ様〜っっっルンルンルンルンルンルン


{45E3768B-8891-49B9-964D-576DC243868F}

…吹雪いてますっっっお願い!!目線に、手の当て方に…、このお方!素人の域、越えてまっせ!


{658DAD79-8A3C-470E-ADE4-2FA06AED82D0}

思わず、かなちゃんも、

踊り狂ってますっっっルンルンコアラ照れルンルン輝鍼灸院に、ノリの悪い人! 皆無!!!


そして、そんなヤング達の間…、間に…、

ぼちぼち、古い人間となってきた、

にやり院長&受付かよこ夫婦宇宙人による、

吉田拓郎アン・ルイスの曲が、

混じったりなんかして…にやり宇宙人ガーン他にもっと、なかったんかい。。。


そうして最後は、

コアラかなちゃん&りさちゃんペアーうさぎによる、

デュエットで締めっっっうさぎコアラカラオケルンルンラブラブ


{73BDE9BD-A563-4AFA-9A99-5A7AA661ADB5}

いやはや音符

アゴが外れるかというほど、

笑い続けた一日でしたルンルンにやり宇宙人コアラ照れルンルン2017年!みんなのおかげで無事、走り抜けることができました!ありがとう!


そして、何より、

患者さんの皆様に、感謝して…キラキラお願いキラキラ今年一年、本当にありがとうございました!来年もどうぞ、輝鍼灸院を、よろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ


それでは、よいお年を〜っっっバイバイルンルンルンルンルンルン


神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ