ドミニク | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

クリスマスになると、

昔、ルンルンみんなのうたルンルンでかかっていた、

ルンルンドミニクルンルン

という、歌を思い出しますルンルンルンルンルンルン


しかも、最初の…、


「ドミニク、ニク、ニクルンルン

こころ〜やさしくルンルンつよ〜い人でルンルン

すべての人の〜  幸せのためルンルン

歩く〜の〜で〜し〜たルンルン


の、ワンフレーズしか思い出せませんアセアセ


けれども、そのワンフレーズだけで、

そのドミニクさんという方が、

とんでもなく素晴らしい方だったということだけは、

熱く、そしてビシバシと、

伝わってくるのですキラキラ


ですので、私はこの歌をクリスマスだけでなく、


なんか、落ち込んじゃった時…ショボーン

また、失敗しちゃった時…ガーン

どうしても、イライラが収まらない時…ムキー


などなど…、

この、ドミニクの歌を思い出すようにしていますおねがい


ドミニク、ニク、ニク、

心、優しく、強い人で

すべての人の、幸せのため

歩くのでした


…と、口ずさむと、

じわーっと暖かく、自分の心に響いてきて、

涙が出そうになりますえーんキラキラ



それにしても、ドミニクさんって、

一体何者なのか…?

きっと、今すぐにでもネットで調べたら、

その答えは、見つかるかもしれないけれど…。

でも、私にとっては、

特に知る必要も…お願いキラキラないのかもしれませんっっっ


なぜなら、ドミニクさんについては、

私のこの、心の感じるままに…、

とどめておきたいからですチューリップ



いつも、なんでこう辛く、

苦しいんだろう…。。。

だからこそ、

ドミニクの歌のように生きることだけが、

私の幸せなんだって…、

いつも、言ってるじゃないか!!宇宙人!!


…と、

苦境にあるときは、そう、

自分で自分を、

叱咤激励するのですクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンすべての人に、メリークリスマス!

{8BC14FD3-EFD6-46D0-9070-B72725D36A03}



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ