ルイ・ヴィトン⁈ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

只今、ユニクロでは、

大感謝祭なる大バーゲンを、開催中ですねルンルン祭じゃ、祭じゃ〜っっっ


ですからか、

キラキラキラキラに来られる、患者さんという患者さんが、

何やらいつもより、

そわそわとしていらっしゃって…アセアセアセアセアセアセ


で、お聞きしてみると、

やはり皆様、このあとユニクロに…、

直行されるとのことでっっっびっくり!!!!!!それでは、皆様!ご健闘をお祈りしております!


…と手を振り、お見送りしたのはいいものの、

私も何だか、

そわそわしてきて…お願いアセアセだって、極暖ヒートテックとカシミヤセーターが、激安になっている!とお聞きしたものですから…アセアセアセアセアセアセ


なぜなら、

めちゃんこ、寒がりの私。。。

なので、冬場はタートルネックを着たいところなのですが、

ウールはチクチクするし、

フリースは気分が悪くなるし、

んじゃ、羊がダメなら羊アセアセ

アルパカは…、とかお願い?? 昔、院長に、「お前って、ちょっと、アルパカに似てんなにやりって、言われたことがあったし〜っっっ

…と思い、着てみたけれど、

やっぱり痒い〜っっっお願いアセアセ同じお顔なのに、なぜ〜っっっ


ですので、最近ではもっぱら、

コットンミックスのものや、

合成繊維のようなものが多かったのですが、

こう、寒くなってくると…お願いアセアセもう、耐えられーーーんっっっ!!!


ということで、


贅沢にも、初カシミヤ…キラキラびっくりキラキラユニクロさんなら、手が出るかも…。。。


と思い、私も仕事を終えてから、

ダッシュで行ってまいりましたっっっ走る人走る人走る人!!!!!!お願いだから、サイズが残ってますよぉぉぉ〜にぃぃぃ〜っっっ


そして、着きましたら…ガーンガーンガーンすっごい人…。。。


レジも、USJのアトラクション並みに、

くねくねに蛇行して、

並んでおりますし…ガーンレジするのにも、30分待ちとな…。。。


で、

やっぱ、帰ろうかな…ガーン宇宙人ガーン

と、諦めつつも、

…でも、もしっ!!

極暖ヒートテックのマイサイズが、

まだ、残っていたのだとしたら…キラキラ筋肉今回は頑張って、買いに行くことにしよう!


…と、再度決意しキラキラ

行ってみましたら…、


なんと、一つだけあった…キラキラえーんキラキラ嬉しいけれど、なんか複雑〜っっっ!!!



ですので、こうなったら乗りかかった船だー!!と、

もう一つのお目当てであった、

カシミヤセーターのコーナーへセーターキラキラいろんな色や形があって、嬉しくって、しんどくなってきちゃう〜っっっ♪♪♪


で、手にとってみて…、

かよこってば、感動っっっキラキラお願いキラキラこれ、柔らかいってば、気持ちいいってばヨ!


でも、ここで面倒くさいからって、

試着せずに買うのだけは…手いけましぇーーーんっっっアセアセアセアセアセアセ


ですので、ここは踏ん張って…宇宙人キラキラ

試着するのにさえも、並んで…宇宙人タラー

うんとこさ、やっとこさと…宇宙人アセアセ


着てみましたら…ハートお願いハートじいさんや!こりゃ、ほんに、暖かいでのぉぉぉーーーっっっ!!!


そして、タートルネックなのに、

全然、痒くないとは…キラキラお願いキラキラばあさんや!わしゃ、初!カユカユにならんタートルネックば、出会えたっちゃよぉぉぉーーーっっっ!!!


…と、やっぱり、

カシミヤっていいですねえーんラブラブそして最近、試着室で一人芝居すること多いですね、私!



そうして、ヘトヘトになったものの、

いい、お買い物が出来たおねがいルンルン

と、ルンルンでレジに並んでおりましたら、

そういえば院長が…、


「マフラー欲しいなぁ〜にやりアセアセ首元がスースーして、寒いねん!」


と最近、

年齢と共に弱ってきた自分アピールの時に、

そう言っていたことを、思い出し…宇宙人ここはちょっくら、見に行ってあげよかな。。。


…ということで、

くるりとUターンをし、

雑貨コーナーへ走る人走る人走る人今日は、よう走るでっっっ


すると…お願い!?えっ、何これ!?!?!?


{D135CEA3-97D4-4000-8E21-4B2980E50EC5}

…ルイ・ヴィトンッッッ
真顔!?!?!?このデザインはもう、ファストファッションの域や、おまへんでっっっ
!!!!!!



しかも、このストールが、

1,990円だなんて…キラキラえーんキラキラ院長には、「これ、ヴィトンやねんハートって、渡しちゃおっかな〜ルンルンヴィトンッカエルルンルンヴィトーーーンッッッカエルルンルン



と、そういえば、

キラキラユニクロ命キラキラだった、

輝スタッフ、りさちゃんピンクハートうさぎピンクハート


今回も行ってるのかな?


…と、ふと思い出し、

聞いてみましたら、

やっぱり…キラキラうさぎキラキラ「明日、出陣です!」


と、さすがのお答えなのでございましたルンルンお願いルンルンりさちゃん♪ 今回はユニクロの店員さんに、間違えられんよ〜にね!

※注 … 彼女はユニクロで、
「すみませんニコニコこれってMサイズ、ありますか?
と尋ねられ、そのまま御案内したという…、
まれな経験をお持ちです☆


神戸 住吉  キラキラ輝鍼灸院キラキラ