なんか怪しいパパ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

院長ですが…チョキにやりチョキ


実は、あの、網戸の件キラキラ


あれは全くの…、


無実なんだそうです…にやりアセアセほんまに風やってんて!


ただ最近、次男が…、


パパってなんか、怪しい気がする…キョロキョロキラキラ


と言って、

例えば、車でパトカーとすれ違う時も…、


「…パパを隠してぇぇぇーーーっっっキョロキョロアセアセアセアセアセアセ


冗談半分ルンルン、あとは本気…?

のような勢いで、めちゃ騒いでいるので…キョロキョロアセアセ


「きっと、そのせいやっっっ!!にやり宇宙人!!


ということで、この事件キラキラ


無事、解決いたしました。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き次男はパパのこと、そんな風に思ってるんだね。。。


{971AAB5C-E6F2-445C-B8E5-8F5BF05FA0C7}


妻からは、無実の罪を着せられ…宇宙人ムカムカ

何もしていないのに、

我が子からは、怪しまれるというキョロキョロキラキラ

一家の主人であるというのに、

散々な目にあった院長…えーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブでも、はい!そんな愛する家族に、お土産だよハートハートハート


と、アイスを買ってきてくれましたーーーっっっラブラブラブローソンスィーツラブラブあなどれなーーーいっっっラブラブラブラブラブラブ



…そして、そういえば、

照れまろ照れとってもステキに大変身していましたよキラキラ照れキラキラ


やっぱりイメチェンって、いいですね爆笑周りをも新鮮な空気にさせてくれますルンルンルンルンルンルン


そして、そんなステキに大変身したキラキラ照れキラキラまろだけでなく…、

やっぱりこの人も、

ステキだったんです…コアラキラキラかよこさん、私。。。



「たぶん、あとでワイワイルンルン盛り上がるでしょうから、

あえて朝一番、会った時に…照れラブラブ

何もコメントしなかったんですコアラキラキラなかなかいい感じ…、ですよねキラキラ



うずまき宇宙人受付かよこ宇宙人うずまき

ちょっとその様子を、

想像してみるの巻…宇宙人宇宙人宇宙人ぽわわわわーん…




「おはようございまーすキラキラ照れキラキラ


「おはようございま〜すコアラ音符


「…照れラブラブ


「…コアラ


「…照れタラー


「…コアラキラキラ


「・・・・・照れ照れ照れへ?


朝一番太陽

放置される、まろガーン照れガーン


がんばるんだ、まろっっっキラキラ筋肉たぶん、この状況は一生変わらないぞっキラキラ


そして、かなちゃんコアラキラキラ


私は、そんなあなたに…、

憧れるぅぅぅ〜〜〜っっっキラキラお願いお願いお願いキラキラこのペアーって、最高にハマッちゃうぅぅぅ〜っっっキラキラキラキラキラキラ


神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ