なんでもない幸せ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

先日、久しぶりに、

しまむらに行ってまいりました〜ルンルンハットセーターハイヒール秋物さ、ちょいと見繕いにのぉぉぉ〜っっっルンルンルンルンルンルン


でも、なんで、こう…、しかしっキラキラ

一見、しまむらって、

めちゃ無気力感溢れる店内…ガーン なのに

なぜこんなにも、

魅力的な掘り出し物に…セーターハットハイヒール目ラブラブ


ハートわんさかハート

溢れているのでしょうか〜〜〜お願いラブラブラブラブラブラブ名前までとことん、キラキラファッションセンター しまむらキラキラ やしっっっ


…って、なぜなら最近、

特に服にだけは、

お金をかけないことに、わたくし…、

キラキラキラキラかけておりまして…宇宙人キラキラキラキラキラキラでも、おされはしたいな…、っていう。。。



なので、お買い物の時は必ず、


◯◯◯円まで札束!!


と固く上限を決めてから、いざっキラキラ


参るようにしておるんでございます〜炎宇宙人炎今回は、上限5000円まで!と決めておるんでゴワスーーーッッッ炎炎炎設定は低めの方が、燃えるんだどーっっっ!!!


では、さて、さてハート


トータル5000円までで…、

秋物コーディネートウインクラブラブどこまでやれるか!?

がんばりまーすっっっキラキラ筋肉キラキラ


で…、   結果キラキラびっくりキラキラ

{42B0A474-356D-4327-A3DF-25D046EE28EA}

鮮やかなグリーンが目を惹く…目キラキラ

ベロアコーデュロイのワイドパンツに、

いい女風…唇キラキラの、

ど定番!!グレーのVネックセーター!!


…で、決めっキラキラ


なのでございま〜すっっっピンクハートラブピンクハートプラス首元に、フワフワのショートマフラーも合わせて見ました〜ラブラブラブラブラブラブ


これで、しめて…3780円っっっびっくり!?!?!?


…あぁ、やっぱり、

しまむらって…ルンルンラブラブラブルンルン今一番の、私の楽しみなのデス〜ルンルンルンルンルンルン


で、そして、そしてハートハートハート

{128F5242-0731-46B9-836F-A38ACF8571D4}

以前、しまむらで購入した、

キティちゃんオーバーオールに合わせてウインクラブラブ


プラス ワン アイテムッ上差しラブラブ


真っ赤なカーディガンをばっっっハートハートハート


セレクトしてみましたぁぁぁ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブこちらなんと、破格の1500円目キラキラキラキラキラキラ…なっ、なんですとぉぉぉーーーっっっ!!!


…たっ、

楽しい…ハートえーんハート楽しすぎるーーーっっっラブラブラブラブラブラブ



…以上キラキラ


目標っ!!


トータルコーディネート、5000円以内!!ウインク!!


無事、キラキラノルマ達成キラキラすることができましたーーーっっっピンクハートお願いピンクハートしまむら様!いつも楽しみを、ありがとうございまーーーすっっっラブラブラブラブラブラブ


…が、しかし。。。


家路につけば…スマホPCガーンアセアセ恐ろしいニュースばかりが、目に…、耳に…と、入ってきて…。。。


こんな風に、ゲラゲラ笑いながら、

楽しくお買い物ができるなんて、

なんて幸せなことなんだろう…。


着ることも、食べることも、

何不自由ない暮らし…。


窮鼠、猫を噛む。


フッと、アタマをよぎります。


だから、北風と太陽太陽


平和は足元から…、

いつもそう、思います。



だから、どこかの誰かではなく、

…私こそっっっキラキラ宇宙人キラキラ


太陽の道を歩まねば…太陽キラキラ

とその時、心いたしました。



人を赦し、そうして私が赦されることで、

平和への想いを形にしたいですチューリップ


{E5328C9D-ED8D-42A3-BB80-B87DBAAB13BB}

予言とは当たらないようにすることが、

本来の目的ですよね。


神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ