アロマある暮らし「やっぱりいいなぁ〜」と
つくづく思いました。


オールシーズン大活躍なコパイバ様


今朝、喉のイガイガが始まった
最近温度差が激しいですし
イネ科アレルギーある私は
目も痒くなったり、喉もイガイガしやすい。

そういう時は
直飲みで一滴、お水飲んで数秒後には
もう喉のイガイガがどっかにいってしまってる🥲

外出中 、移動中 バックに絶対入れておく
私のサポーター♡コパイバ様です!




いい香り過ぎると評判頂いています
アロマ香水調香セッション
1回きりのセッション
しかなかったのですが
継続のセッションを閃きましたので
早速やっちゃいまーす!

オンラインセッションなので
日本全国どこでもお申込み頂けます。



オンライン調香なのに?!自分が必要としている
アロマがドンピシャで選ばれていたり

本当香りが好き過ぎて日常ストレスが軽減される様になった。
アロマ香水使い始め、大きな「手放し」があった。

いい香りに包まれてリラックスしながら過ごせる様になった。

周りから「いい香り〜」と言われちゃう。

などなど 嬉しい報告を頂いています♡




【オンラインアロマ香水調香
セッション募集します】



① 宇宙に一つしかないアロマ香水
 8,000円 2ml小瓶(約40滴)

② 宇宙に一つしかないアロマ香水
 15,000円 5ml香水スプレー(約100滴)

アロマ香水調香3ヶ月継続セッション
 (3ヶ月間メールアドバイス付)
 月一回 アロマ香水5ml(約100滴)
 を全部で3本郵送します
 43,000円(1本あたり14,000円)

アロマ香水調香5ヶ月継続セッション
 (5ヶ月間メールアドバイス付)
 月一回 アロマ香水5ml(約100滴)
 を全部で5本郵送します
 50,000円(1本あたり10,000円)

※全て送料込です。
※継続セッションは人数に限りがあります。
興味ある方はお早目にご連絡下さい。



【お申込み方法】

❶お名前(ふりがな)
❷ ご希望のセッション①-④
❸ オンライン調香セッション(約30分)ご希望日
(第三希望日&時間帯)
❹ご希望のテレビ電話もしくは音声電話
(インスタ、メッセンジャー、LINE、zoom)
❺アロマ香水の郵送先の住所&電話番号

明記の上
e3rage@gmail.com
までお願いします。

2、3日以内に詳細を返信させて頂きます。


※6月から群馬前橋サロンopenします!
対面セッションやります!!

お楽しみにしてくださいね。