私がアロマ香水を愛用する理由は?
.
.
.



それは 

.
.
.



私が面倒くさがりの
ズボラだからです(笑)


アロマ香水
用途に合わせ体調だったり
悩みだったり、思考癖
トラウマ自分の夢叶える事
だったりを細かく聞いて


約30本位選んで
一つの瓶に混ぜて
作ります。



もし、単品づつ、
その30本のアロマを
一本一本 瓶の蓋を開け、
手のひらにつけて…
またその瓶の蓋を閉めて…
ってやっていると

多分5、6分くらいかかる
作業だと思う。。。
大変(手の平もアロマでタプタプになっちゃうね)
面倒臭いですよね

それが、
なんと!?
アロマ香水を作ると・・・


アロマ香水の蓋開けて
シュッとひと吹きする
フワッといい香り


以上!

3秒で塗布できちゃう!!!


the時短!!

かつ いっぺんに30本の
アロマさん達のいい~香り♡
更にブレンドアロマも入れると
50種類以上のアロマが入ってることになります。

夜寝る前につけると
次の日の朝もいい香り〜♡

数年前に子どものお迎えに行ったとき
校庭の端からママ友が歩いて来ていて
「Emiさんがいると思った〜いい香りがしたから♡」
と風に乗っていい香りが飛んでいたみたいです。
歩くアロマディフューザーEmiです。



何よりもアロマは
潜在意識まで届いて

自分にとって必要な所へ
作用してくれる
アロマさん達なのです!




例えば
ペパーミント🌱


一般的に言われてることは

眠気覚まし!ですが。。。

私 火の性質 イライラしやすい 
心配性&思考癖考え強いので。

ペパーミントが私にとっては
安眠出来るアロマなんです!


他にも
ペパーミントは
食欲がない人が使えば
食欲をあげてくれて

食べ過ぎちゃう人が使えば
食欲を抑えてくれる


アロマさん達が、
その方の事を全て知っていて 
オーダーメイドに
活躍してくれるんですよ驚



いやぁー
素晴らし過ぎるアロマさん達!


  こんな方におすすめしたいアロマ香水


毎日忙しくて、なかなか自分の時間が取れない方

介護、子育てに追われている方

どのアロマが自分に合うか悩んでる方

夢を叶えたい方

パートナーシップ悩んでる方

モテたい方

自分と向き合いたい方

自分をアップデートしたい方

ズボラの方

いい香りに包まれたい方






まだ、まだ、おすすめしたい理由が
あるので次に続きます!



【お知らせ】

Emiがあなたの夢叶える為、体と心の用途にあわせて
宇宙に一つだけアロマ香水作ります

アロマ香水調香セッション@表参道


日時 :  12/16(土)

①12:45-13:30
②13:45-14:30
③14:45-15:30
④15:40-16:25
1セッション45分

場所 :  表参道駅徒歩6分

セッション代 :  16,000円(アロマ香水付)


※Miwaさんの星読みもオンラインのみで受付しています。
12/16(土)前にオンラインセッション(17:00迄まで受付中)
16日当日は対面Emiアロマ香水調香します!
星読みアロマ香水調香セッション代 33,000円



今週末に本告知します!
是非興味ある方は
e3rage@gmail.com
迄メール下さい。
ひと足先に詳細送ります!



アロマヒーリングサロン
エミラージュ

Emi