私がアロマ香水を愛用する理由③
.
.
.
それは
.
.
.


直感が鋭くなって
自分の感覚を
研ぎ澄ますこと
が出来るから







私、学生時代はナチュラル、
アロマとは無縁で

ファ◯リーズとか
市販の芳香剤 
制汗剤などなど

愛用しまくりだった私。


ケミカルなんぞ?全然気にもせず
だってお店で売ってるから!
みんな使ってるから!の理由で
使い続けていました。
(今思うと生理痛、偏頭痛、腰痛、すぐ風邪引く、鼻炎とか色々日常が体調不良だったなぁ〜)



15年前長男&次男を妊娠&出産を
機に無香料を選び

YLアロマに出会って

自然の植物の香りに包まれて
過ごしていくと


もう化学で出来た香りが不自然 違和感
もう鼻が曲がる程
身体が受け付けなくなった。


スーパー 洗剤 掃除売り場や
デパート 化粧品、香水が

買い物中でも
そのエリアは息を止める位になってた私。


それから思うことは
自分の感覚、自分の本当の声が
聞け始めたのです。

「好きか 嫌いか?」
「今、心地いいのか悪いのか?」
「本当の本当は何がしたいのか?」
(ずーっと麻痺して自分の本当の声が
聞こえなかった私の体験です)


それから
瞑想始め

高次元のエネルギーUE(アルティメットエナジェティックス)宇宙通訳に出会い

自分の感覚を研ぎ澄ますが1番大事という
目に見えない世界の事に大いに役立っている
今日この頃です。



もし このブログを読んで
自分が何したいか分かんない。
本当の自分の声が聞きたい。
もっと自分の感覚を研ぎ澄ませたい!
と悩んでいる方、

是非アロマ香水、自然の香りを
日常に取り入れてみてください!






【お知らせ】

宇宙に一つだけアロマ香水作ります
《アロマ香水調香セッション@表参道》


日時 :  12/16(土)
残席3
①12:45-13:30
②13:45-14:30
③14:45-15:30
④15:40-16:25
1セッション45分



場所 :  表参道駅徒歩6分


セッション代 :  16,000円(アロマ香水付)




《アロマ香水調香セッション感想》



自分用にブレンドしてもらえる
オリジナルアロマ香水、
なんとも素敵で贅沢の極み!


私だけのアロマを作って
頂けるなんて、感動でした!


ウフフブレンド、日々香りが
変化するようで楽しんでいます。



あんなにたくさんアロマを
配合してもらって贅沢なものを
プレゼントしてもらった気分です。



※Miwaさんの星読みもオンラインのみで受付しています。
12/16(土)前にオンラインセッション(17:00迄まで受付中)
16日当日は対面Emiアロマ香水調香します!
星読みアロマ香水調香セッション代 33,000円




12/16アロマ香水調香セッション
募集開始しました!!

詳細&お申込み



アロマヒーリングサロン
エミラージュ

Emi