前回UEセッションの日。

その方の娘さんが学校の授業で

足をくじいて家に帰ってきたそうで。。


そして、来週は楽しみにしている旅行なんですよー😫とお話されていた。




そのお母様の心配&不安 

「もう〜なんで日本行く前に?」っていう気持ちに。。。(私も絶対同じ状況になったら思っちゃう😮‍💨)

だって普通に足くじいたら、すぐには治らないしね😞こちらのネガディブ感情も癒させて頂きましたおねがい


という事でセッション最後に

魔法のUEシールを作りました。

ご自宅にあるバンドエイドやテープで作れます😉



そのUEシールを娘さんの痛い所に

貼ってみてくださいと伝えて

セッション終わった。



そして、その2日後。。。


ご連絡を頂いた😳😳😳



「えみさんー聞いて。

娘が、もう痛くないって。

絆創膏2個ヒーリング(UEシール)して

もらったんだけど、その内2つを

取り替えて外してる時だけ痛かったって。

UEすげえー




そしてグッドなタイミングだった、

まさにUEの凄さを知るためだったよう。。。」




と。。。🫣




もうぅーーー凄いわ UE 😱😱😱


前に同じく足をくじいて治ったという方から

感想頂いていました。


もう〜同じにUEシール貼ってすぐに痛みが消えちゃった。腫れが引いたとかね😳


こちらの記事💁🏻‍♀️





身体に痛みがある皆様

「UEシール」を是非とも愛用してもらいたいです🫣


私 昔 腰痛から持ちだったし

肩こり 偏頭痛 生理痛 色々あって

当時はめっちゃストレスだもん😰




私9年前アロマ出会って

2年前UE始めてからUEで毎日毎回セフルケア(痛くなる前にケアできちゃうから😂


ほぼほぼ身体の痛みがないんすよ😭(いい悩み)


なので、是非とも 

怪我されている方、

身体の色々な痛みを感じている方。


UEシール」試してみてください🤩🤍



❤️たっぷり味わう「UEセッション」❤️

60分 6000


初回のみ「UEお試しセッション」

20分 3500


(全てオンラインでご提供となります。)



軽さと速さが凄い

高次元エネルギーUE(ユーイー)が気になる方

是非ご連絡ください。


e3rage@gmail.com


アロマヒーリングサロン

エミラージュ


Emi



サロンメニュー