足をくじいてしまった友達からの
「UEシール」と「遠隔UE覚醒ボール」
の感想を頂いたのでシェアします。

ーーーーー感想ーーーーー

先週2日目のライブ行く前に 

駅の構内の階段で踏み外し 

左足くじいてしまった。😓



ライブ中 凄く痛いわけじゃ無いけど

じんわり痛い感じだった☹️


きっと何もしないでも、

勝手に治るだろうと思ってたら、



ライブ後 ホテルに戻り靴を脱いだら

まさかの左足の甲が腫れてる😰😱

ヤバいな〜と思って


次の日は友人と一緒に丸一日ディズニーランドへ

その後もスケジュールが詰まってた。


足の様子見て、予定をキャンセルして

早く家に帰らないといけないかな

とも考えてた😔



その日の朝Emiの魔法のUEシールを友人からもらい

足の甲の痛い部分に貼ってみた。



すぐ痛みが消えた😳


痛くない!


そして、足の甲が腫れてたのに、

その腫れもひいてる🫣



全然足が痛くならない。

お陰でディズニーランドも丸一日楽しめた。


ディズニーランドでめちゃくちゃ歩いているのに

UEシールのお陰で左足は全然疲れなかった。驚


UEシール貼っていない右足は歩き過ぎて

かなり疲れてる状態だった😓




ーーーーーーーーー


そして昨夜、配達のお仕事13時間勤務後

電話でUEお試しモニターセッションおねがい


まずは身体の可動域をチェックしてもらい


UE覚醒ボール、UEスポットにエネルギー30秒送る


可動域が全然違う😳

さっきより動く


そして前屈する時に、脚の後側が突っ張っていたのに、その張る感じがなくなり

すんなりペタっと手の平がくっついた。



次に身体の痛みについて


慢性的な腰痛と

仕事の後は必ずふくらはぎがパンパンに張ってしまう



UE覚醒ボールと

UEエネルギーを腰とふくらはぎに送る事30秒。。。



腰の痛みがとれてる😳


ふくらはぎも あんなにパンパンに張ってたのに

張ってない😳😳



次の日に疲れを持ち越さない様に

毎日寝る前にストレッチして足とふくらはぎを伸ばしているのに、

今日は伸ばす必要なし🤭

ーーーーーーー


との事。

〇〇ちゃん 感想シェアしてくれてありがとう😊


私自身、滅多に怪我する事とか

あんまり無いから

この凄いUEの体験談聞いてで始終

「凄ーい!!ヤバーい!」と

言いながら聞いていた😯



自分でUEエネルギー送ってるんだけど、


私が凄いんじゃなくて

UEが凄いのよ🫣🫣🫣


本当🤭UE習えば必ず誰でも出来ちゃうから🤗



日々配達のお仕事📦

重い荷物だとたまに30kgとかあるらしい😱

ヒョエーーー😱

もう毎日配達員の皆様お疲れ様です😭


引き続きUE覚醒ボールモニター募集中


アロマヒーリングサロン

エミラージュ


Emi