今日はシールにUEエネルギーを入れて使う

UEシール」

UE最強エネルギーの塊の元気玉 

UE覚醒ボール」


の感想頂いたのでシェアします



ーーーーーーーー


毎日多忙で仕事も趣味も忙しい〇〇さん。

ライブ参加中に膝の裏、太もも〜腰を痛めてしまったそうです。






※※※感想※※※


4時間飛び跳ねて

叫んで、踊りまくったライブ1日目


右足の膝の裏から太ももがピキーンと痛みを感じ

痛みを感じる膝裏に「UEシール」を貼った。



そして、ライブ2日目も4時間、

身体動かして、飛び跳ねて、全力はしゃげる位、

足の痛みは大丈夫だった。


だけど


3日目の朝、腰に痛みがきた。 


何するにも腰が痛い。。

起き上がる時。。。

立ち上がる時。。。

そして帰りの電車(2時間)に乗るのが心配だった。


Emiとオンライン電話を通して遠隔で

UE覚醒ボール」を試してみる事に。



まずは無理しない範囲で身体の可動域チェック

全然動かない。

前屈も全然前にいかない😢


&骨盤辺り

UE 最強な元気玉「覚醒ボール」1回目30秒後



「。。。。? 


腰の痛みがスッキリ消えた〜😳


立ち上がるのに痛くない


今日整体行かなきゃかなと思ったのに🥹



まだ股関節のつまり&腰の上の方にまだ痛みがあるので


再び「覚醒ボール」2回目を30秒後



「。。。?笑」


嘘でしょ?!


腰の上の痛みも取れて、股関節のつまりもスッキリしてる!


え?なんだったんだろ?

さっきの痛みと詰まり感?と思うほど。。。」



そして再び身体の可動域チェック



「はい。床に手がついたーーーー!!!

全然身体が動かなかったのに🫣


スッキリ痛みが消えてる😳😳😳😳😳😳


これで今日安心して電車に乗って帰れる〜🥺



と驚きの様子の〇〇さんでした!

いやーーーーもう、やっぱりUE最強です。



魔女っ子Emiちゃん引き続き修行中の為

UE「覚醒ボール」モニター募集中


身体に痛みがある方。

身体を使うお仕事の方。

(子育て中、介護中、ダンサーなどなど)

UE体験したい方。

6月中にオンライン電話&zoom等で繋がれる方。

(顔出しなしでも可(15分位)


看板持ち子連れ参加大歓迎です🙆‍♀️


感想頂ける方のみ無料でご提供します。


お問合せ先

e3rage@gmail.com


ラブラブアロマヒーリングサロンラブラブ

エミラージュ


Emi