ちょっと時間が空いちゃったけど。。。😅

前回の記事


「人生最大の壁」から「最大の氣付き」というオマケを貰った話 | 3分でお悩み解決UEアロマセラピスト Emiのブログ


本当今回心底助けてもらった

高次元エネルギーヒーリングの魔法

UEについて紹介しますデレデレデレデレデレデレ




(先月の桜🌸満開、青空が綺麗だったなぁ〜🌞)



私は2021年に

高次元エネルギーヒーリング 

UE(アルティメット・エナジェティクス®の魔法 を受講しUEを実践、継続的にしていると



なぜか大きな問題に打ち当たって!?しまい



多分、昔の私だったら「我慢」ができたし


「しょうがない」って言えたし



「そういう物だ」と自分に言い聞かせてこれたんだろうな〜。


今は残念。。。


もう「自分に嘘をつくことが出来ませぬ」😅😅😅


「自分の本当の声」が分かってしまってるから🫣

そして


言い訳を言ってる自分も分かるのよ🤪🤪🤪




UE受けた事がある人はわかると思うけど


早いし

軽いし

なんと言っても

「自分の本当の声」(宇宙の根源、源、ソース、真我)

が数分でポンって出てくるの😳



みんな、ぼーっとしている状態で

第一声に「不思議。。。」😳



って口を揃えて言うもんね🤣



✨まじ不思議な魔法セッション






やっぱり、

自分に正直に生きて行くのって


覚悟、勇氣が必要だし


恐怖ももちろんある 


だって今までやってきた事ないからね〜(ガクブル)滝汗


でも「怖い」って感情が出たらGOっていう合図でしかないのよ。ゲロー



「怖さ」を感じながら進む。ただ進む。

本当にやりたい事だから( ̄∀ ̄)ニヤニヤニヤリ




それをドンドン後押ししてくれて

手助けしてくれるセッションが


高次元エネルギーヒーリング 

UE(アルティメット・エナジェティクス®の魔法 




一瞬で「自分の本当の声」を聞けちゃうから


迷う時間が省略できて「めっちゃ早い」


しかもUE受講したら、

誰でも 

すぐにUEが出来ちゃうという手軽な講座👏👏👏




私自身、UE講座受ける時は目に見えないエネルギーに対して半信半疑で、本当に出来るのかドキドキだった。


でも毎日UE使えば使うほど

身体も心も、全然違うから

驚きの連続🫢


ただエネルギーを流すだけじゃないんです😱

癒すだけじゃないんですわ😱😱😱




クライアントさんからも驚きの声多数デレデレデレデレデレデレ


UEセッションの感想】

・まずなにが起きたのか わかりません‼️

なんか気持ちが『前向き』になってたが浮かんできました。

水が『甘くて、まろやか』に変化‼︎なんならとろっとトロミもついた⁉️ってくらいに水が変わっていて、すごいセッションでした🌈


UEで身体(肩凝り)を整えている時、16時間時差があるカナダと日本という距離があり&画面越し?!部屋はクーラーをつけているのに、なぜか肩だけが熱くなった。

疑っていても勝手に変わっちゃうので、人の事を気遣っちゃう人も 身体が変化してしまうから半信半疑に思っている人は絶対試して欲しい。


・いつもの水なのに甘く感じる

・なんか一瞬で、心がかるくなった!!!自分の真ん中がスんとわかった気がする。

・部屋の中にいるのに身体が熱くなった。何もしてないのに汗が出てきた。

・化粧水の保湿力が上がってもっちりする。

・クリアリング後ぼーっとしてほんわかしているネガティヴ思考がどこかいっちゃった。



などなど




高次元エネルギーヒーリング 

UE(アルティメット・エナジェティクス®の魔法の応用例💁🏻‍♀️



🌟身体へのアプローチ(ヒーリング、活力増加、不眠対策など)


🌟メンタルへのアプローチ(ネガティヴな感情、メンタルブロックの解消など)


🌟物質の浄化(飲食物、パワーストーン、お金、お財布、土地、建物、化粧品など)


🌟願望実現(仕事の効率アップ、学習能力向上など)


🌟その他 (家族へのヒーリング、パートナーシップの構築・人間関係の改善など)



盛り沢山が過ぎるでしょ🫣😳🫣



特に1番の身体の変化が分かるのが、

アルティメットポイント(乳様突起というツボにUEを流し、身体の氣の巡りよくして、数十秒で身体が柔らかくなっちゃうっていう)


Before/after写真こちら💁🏻‍♀️

ポーンポーンポーンえ?!


ポーンポーンえ〜〜〜?!って位変わっちゃってるでしょ?

皆さま年齢も職業もバラバラでこの変化びっくり




※お知らせですが

今回は

高次元エネルギーヒーリング 

UE(アルティメット・エナジェティクス®の魔法

体験会を開こうと思います🙆‍♀️



Zoomオンラインなので、遠方の方、海外在住の方

時差使って参加できちゃいます🤩



【こんな方にオススメ】


・UEを体験してみたい人

・UE魔法使いになりたい方

・オンライン?遠隔?怪しいって思ってる方

・このbefore/afterをやってみたい方

・EmiのUE体験を直接聞きたい方

・Emiと話したい方


【日程】


今月は平日日中(日本時間🇯🇵)


4/19()10:00am12:00

4/21()10:00am12:00

4/24()10:00am12:00

4/26()10:00am12:00


もしくは平日か週末の夜22:00〜対応もできます。


約60-90分


もし曜日、時間帯、ご希望があれば調整しまーす🙋‍♀️




【参加費】


3000円 



【お申込み】

e3rage@gmail.com 


件名「UE体験会」

お名前、希望日、時間帯、明記の上メール下さい。


詳細送ります。




そして最後にもう一個お知らせ💁🏻‍♀️


明後日4/12()9:00am-10:00am



私のUEインストラクターMiwaさんと

コラボ インスタライブ決定しました👏


UEについて】インタビュー形式で

お話ししていきます🌸 

EmiのUE体験談も聞けるよちゅー


私のインスタアカウントは @tsuno.emi です。

検索してね。リアルタイムで聞けない方もアーカイブは残します😚