ここ数ヶ月 人生で最大の壁に

ぶち当たっていました



アロマヒーリングサロン 

エミラージュ Emiです




(週末雨続き&強風だったけど、桜散らなかくて良かった🌸風がつめたかったけど川沿い桜満開でした🌸)



やっと アウトプットしようと色々整理が出来ました。久しぶりのブログショボーン



いやぁ〜

なんだかんだで、

色々考えさせられ

自分と向き合う日々。




なんと言ってもホロスコープ曰く、

私の2022年は12年に1度の年らしいです。(納得笑い泣き)


とりあえず山場🗻は超えたようですが 

引き続き半年位は影響するようですね〜😅



そんなこんなで久しぶりに、

色々な氣付きがありました笑い泣き




とりあえず、


最初は、もうこの時のために、

自分でセルフヒーリング出来るようにしてたのか?って思う位びっくりびっくりびっくり



毎日、高次元エネルギーヒーリング 

UE(アルティメット・エナジェティクス®の魔法✨を、自分にかけまくってた❤️‍🩹



影響が身体にも出てたから、結構こたえましたねー😮‍💨

特に「ネガティブ感情を癒すエネルギー✨」

数時間おきに使いまくりましたね。(ある意味実験よね笑い泣き)



そしたら見事に徐々に徐々に、、、回復❤️‍🩹✨

※このUE経験も順番にアウトプットしてきますね🙋‍♀️



その出来事のお陰で、

その出来事で感じた感情を感じきったお陰で


ただただ、その時感じた

「感情なだけ」で 

私自身ではないんです🙋‍♀️


って事に気付いた。



以上。



え?!って思うかもだけど、

感情味わい続けると、ただ終わっちゃうの。

(高速 高次元のエネルギーヒーリングUEの魔法使うだけで、ここがめちゃくちゃ速いの🫣🤭🤩)




だってね。



思い起こす事


うん十年間

私自身人生色々あったけど



ほぼほぼ 私の感情じゃないのに


「他人の感情が私の感情だと思い込んでた」


とか


「その感情が私だと思ってた」


って事が発覚ポーンポーンポーン

☜特にエンパス、HSP、魚座の人は共感してくれると思うんだけど🐠




そもそも他人と自分の境界線が、ほぼ無いので


対人関係 アクシデントとか何かあれば


その人の感情移入?自分の感情見失うことがあるから


ふと自分の感情と勘違いしちゃうんだわ。えーん赤ちゃん泣きガーン





そんな時タイミリーな事に私は、

UEインストラクター&ヒーラー、星読みのMiwaさん



の四柱推命とホロスコープを合わせた

3D星読みセッション」を読み解いて頂いた

私の取説を再び熟読し

改めて分かった事。




まず

「自分の取説をしっかり把握する事」が何よりも大事🙋‍♀️🙆‍♀️✨



(だって他人の言ってることはあくまで、

他人の言動、行動でしかない他人の結果論だからね😅)




だって自分は自分なんだけど

他人といると マジで自分見失う私ですから🙋‍♀️

☜エンパス、HSP 魚座のひとは共感しちゃうでしょ😭




私の「3D星読みセッション」の一部見せちゃいますね🫣🤭全部見せたいけど、かなりの量だから徐々に小出ししていきますね。



多分私の事、前から知ってる人も 

最近出会った人も納得してくれる方が

多々いるんじゃないかなニヤニヤ(私自身爆笑しました🤣)



【Emiの四柱推命】🌝🌛🌜🌚


身体で体験したい 体感したい やってみたい 知識いれたい


もともとの司令、宇宙からお願いされて降りてきて

それを途中で思い出していく人生


見えない物 見えちゃって

聞こえない物 聞こえちゃう 超能力チック


その司令を全うする為に体験と体感を地球で積み重ねていく必要がある


「行動しながら、それを人に見せていく係」


エンパス HSP 



【Emiのホロスコープ】🐠🐠🐠🐠


一言でいうと「宇宙から来た自由人」旅人 心の旅 心も身体的にも自由でいたい


型にはまらないっていう意味

幼少期は途中まで常識的 安定的な場所にいた

いい意味で 年齢不詳 お仕事不詳 何やってる人なんだろう?☜これが社会での立ち位置真顔


Emiは世界 自分の周りに何かを伝える&拡散する事をやりがいとして地球に来ているグラサン


《伝える》立場だから

人と同じじゃダメ 常に変化していく


人と同じ事を話しても響かないから。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

☜「だからか〜⁉️⁉️」ってめっちゃ納得した私でした🤣🤣🤣





マジで Miwaさんの「3D星読みセッション」は

全世界の出生届を出したら受けるべきセッション👶🏻だと思うのよね。



だって一人一人に取説(シナリオ)があって、

家族の取説、友達の取説分かってたら、

人の事とか比べないし

何しろ自分の事を、ただただ愛する事が出来ちゃうからね〜ウインク飛び出すハート



もし今現在悩んでる方

自分についてもっと知りたい方

対人関係でうまくいっていない方

Miwaさんの「3D星読みセッション」気になる方



是非、Miwaさんに連絡してみて下さいね💁🏻‍♀️


Miwaさんのセンス、表現、説明が本当わかりやすくて神😍🥰


自分の事をもっと知りたい方におすすめなセッションでーす🥰🌸


(やっぱり青空と桜🌸が綺麗で癒された✨)




次はマジでヤバすぎた

UE(アルティメット・エナジェティクス®の魔法について」書きたいと思いますデレデレ

お楽しみに〜ちゅー



あぁーやっぱり、書いてスッキリした〜🤣

最後まで見てくれてありがとうございます✨