昨日お友達からオススメの

youtube動画を教えて貰った。



お友達「この動画観てたら、えみさんの事浮かんだから〜」ラブ

って嬉しいメッセ頂き早速観たら



なんとびっくりびっくりびっくり

大好きな胎内記憶の第一人者 
池川明先生

と 

流れ星虹レインボーチルドレン流れ星虹
まりなちゃんとの

ラブお願い対談の動画お願いラブ




本当目から鱗〜 めっちゃ納得〜😌

そして面白デレデレウインクデレデレ

妊婦さん 
ママさん 
発達障害のお子さんお持ちのママさん 
子育てで悩んでるママさん
など

是非観てみて下さい。

気になる方は動画貼り付けてる1-4迄見てみてね❤️






他にも「ジョニー⭐︎ちゃんねるさん」の他の動画 
池川先生と「コロナの話」も面白かったよー口笛口笛口笛



























今日は久しぶりに買い物行って、疲れてもうたぼけーぼけーぼけー

なので、また明日チューチューチュー




031.gif

031.gif

031.gif

オンラインセッション始めました



038.gif

遠隔アロマLANIヒーリング

038.gif

6月末迄 期間限定 特別価格 CA$49 or JP¥4900 


詳しくはこちら




ソーサーアロマ仲間のUkaちゃん新しいブログ




YL精油塾にて私Emi先生として登場しています👩‍🏫💕


是非天才ライターUkaちゃんの見やすくて読みやすくて分かりやすいblogお楽しみください。