沢山シェアしたい事あるのに〜
全然オンタイムで追いついていませんえーんえーんえーん


今回はUkaちゃんとノリで始まった
週末限定音譜「アロマ占い」を紹介しますちゅー


VSC (Vancouver Sourcer Channel バンクーバーソーサーチャンネル) YouTubeチャンネルに動画の編集も出来ちゃう編集長Ukaちゃんがアップしてくれたよ〜ウインクウインクウインクラブラブラブ



気ままな、ゆるゆる配信です〜見てみて下さいウインクチューウインク



キラキラアロマ占い 第一回キラキラ





キラキラアロマ占い 第二回キラキラ



ドキドキチャンネル登録お願いしまーすちゅーちゅーちゅードキドキ






昨日は双子座の新月だったみたいですね〜❤️




昨夜 Ukaちゃんとのメールのやり取りで府に落ちたのよね。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



今日の週末限定インスタライブ「アロマ占い」の精油を左手で選んで



色々精油のついて調べて行ったら




もうドンピシャ😱😱ポーンポーンゲッソリゲッソリ



更に府に落ち

納得して


ぐっすり寝れました😍



こちらの3ちゅーちゅーちゅー




どれか気になる一本ありますか?


一本選んでから下にスクロールしてね〜






今朝はこの3本を紹介しました。


https://www.instagram.com/tv/CAig0C-ntQk/?igshid=1tumad7vreonw

アップインスタライブ保存されてるやつだけど。


インスタしてない人も見れるのかな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




もし見れなかったら この機会にインスタ始めてみて下さいな口笛口笛口笛音譜





①グランディング

②レモン

Mグレイン 



いやぁ〜本当面白いね。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そして 



今回の双子座の新月にドンピシャな精油さん達だったり



私の先日凹んでた

この記事ね

「心配性の癖」再び到来。次の日アロマで復活



今週から

手放し 削ぎ落としの時期に入ったという



ドンピシャな宇宙の流れ😳



これ聞いてさ、本当 じゃーしょうがないよねって



私どんだけ流れ 波に乗ってるんだってなったよね〜デレデレデレデレデレデレ



本当 音譜全ては上手くいってる音譜し。

合格クラッカー全てパーフェクト合格クラッカーなんですわ



ついつい忘れちゃうけどね😂😂


でも、こーゆー出来事があって再び思い出すんだよね〜



あーあー

今日は本当に心も体も軽いわ〜✨✨✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き



引き続きブログセラピー継続しますよ〜ウインクウインクウインク

お楽しみに〜口笛




ドキドキオンラインセッション始めましたドキドキ


038.gif

遠隔アロマLANIヒーリング

038.gif

6月末迄 期間限定 特別価格 CA$49 or JP¥4900 


詳しくはこちら




031.gif

031.gif

ドキドキソーサーアロマ仲間のUkaちゃん新しいブログドキドキ


265.gif


Ukalog web 

265.gif


是非天才ライターUkaちゃんの見やすくて読みやすくて分かりやすいblogお楽しみください。


【Lavender】 お母さんに包まれているような優しさ溢れる ラベンダー Young Living