おととい夜と昨日早朝は「遠隔アロマLANI ヒーリングセッション日でした。お願いお願いお願い




昨日は久しぶりに早起きして、とても清々しい気持ちでした。おねがいおねがいおねがい



その後シェアリングの時間も本当驚きの連続で


素敵な時間を過ごせました。



早速感想を頂きましたので、シェアさせて頂きまーす。

照れラブウインクニコニコちゅーちゅーちゅー



↓↓↓


えみさん



シェアリング衝撃でした。



女性を禁じている事に関しては私の奥底の底にある私しか知らないこと。驚きました。


涙活課題となりました。が、そのうちできるようになるかも知れないので常に念頭に置きます。


シェアリングが終了してから


直ぐにいつもよりちゃんとお化粧して


活力を少し取り戻しました。



ね?絵美さんのおかげ。


絵美さんが

「せっかく女性として産まれて来たんだから。」


と言ってくださり改めて目が覚めました。



今まで何してたの?女性の〇〇。

何故女性ならではの嗜みをサボるの?



はい🙌ちゃんとします、

でも少しづつで良いですよね?


急にやると疲れちゃうかも知れないので。


↑↑↑

ここまで



〇〇さん 感想、blog掲載の許可ありがとうございました。


〇〇さん お化粧がお好きなのに、あえて目立たない格好をされていたと言うことをで


本当年齢なんて関係ない


母親 主婦だから


人の目?関係ない 是非綺麗にしちゃいましょうとお話しさせて頂きましたドキドキドキドキドキドキ




本当6年前の私がそうでした。

ワンオペ育児家族の為にと頑張ってた時期は

自分が女性と言うことをスッカリ忘れ



女性」を禁じていたんです。滝汗汗



母親って言う仮面を被ってました。真顔汗




特にカナダにいると服装とかも


ラフなTシャツとジーパン スニーカー。


完全に男。


女性に生まれてきた事を受け入れられなかった学生時代もありましたが


今は化粧して、髪型、服装もきっちり綺麗にすると


ワクワクうきうきして、気分で上がります。


恥ずかしさや人の目も気になってた時期もありますが、


自分が良ければ、全て良し!


自分の気分最優先。


自分をたっぷり満たしてあげる事を数年間、


練習してきて



「女性に生まれてよかったなー」ちゅーデレデレぶちゅードキドキラブラブ



とやっと思える様になったんです。ちゅーちゅーちゅー



私が企画した美容師さんを呼んでヘアスタイリングしてもらい、
部分メイクして💄気分をあげちゃう「綺麗なお姉さんは好きですか倶楽部」ちゅーコロナ落ち着いたら またやりまーす💋

次はなんちゃって、モデル会もしたいデレデレラブラブ





コロナの影響で外出してないので、またスッピン怠け癖が出ていますが、滝汗滝汗滝汗


どこにも出掛けなくても、


たまにお化粧して

綺麗な格好するだけでも


やっぱり鏡を見るのが楽しみになるし、

自然と気分が上がりますよね〜ぶちゅードキドキラブラブ



本当みんなそれぞれの「好き」を思い出して大事にしていきましょう❤️



ママがハッピーだと旦那様 パートナーもハッピーに


そして子ども達、家族もハッピーとどんどん幸せの輪が拡がっちゃいます❤️




きっと ドンドン幸せが舞い込んでくるはずです🥰




遠隔アロマLANIヒーリング


 6月末まで期間限定 特別価格でご提供しています❤️


是非この機会にお試し下さい。




038.gif

ドキドキ遠隔アロマLANIヒーリングドキドキ

038.gif

6月末迄 期間限定 特別価格 

CA$49 or JP¥4900 


詳しくはこちら


お問い合わせ先 e3rage@gmail.com






ドキドキソーサーアロマ仲間のUkaちゃん新しいブログドキドキ


265.gif

Ukalog web 

265.gif


YL精油塾にて私Emi先生として登場しています👩‍🏫💕


是非天才ライターUkaちゃんの見やすくて読みやすくて分かりやすいblogお楽しみください。