今回は遠隔アロマLANIヒーリングを受けてくれた 

Ukaちゃんがblogでシェアしてくれたので


早速リブログします❤️


↓↓↓ウインクウインクウインク





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ちなみにこのヒーリングの夜は
 
この不眠症な私が
 
 
布団に入ってすぐ寝落ち
ぐっすり深い眠りができましたラブラブ






Ukaちゃんblogから引用させていただいたよ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



私も「遠隔アロマLANI ヒーリング練習会」した時は、

毎回朝までぐっすり眠れちゃうんだけど。



Ukaちゃんは毎晩アプリを使って 「自分の睡眠レベル」をこーやって記録してたのよね。




遠隔アロマLANI ヒーリング後も、この睡眠アプリを使ってて、

深い睡眠に入ってる (質の良い睡眠)って言うのが 

きちんと証明されちゃいましたポーンポーンポーンポーン!!!!





いや〜ね〜 


私自身、最初は 「遠隔ヒーリングって何?」って思ってた1人でね。えー?えー?えー?



アロマ学校のSaki先生だからできる事だし。


まさか一般市民の自分で出来るのか???って 

ずーっと思ってたからね。。。滝汗滝汗滝汗



ちょうど6年前Saki先生からLANIヒーリングを教わり、


定期的にセラピスト同士で練習&

施術もさせて頂くうちに



本当沢山の方から感想を頂き

キラキラやっぱり凄いなキラキラ

と実感する日々ガーン滝汗真顔



「遠隔」って目には見えないし 触れてないし

物凄く怪しい。アセアセアセアセアセアセ


人から怪しいって思われたらどうしよう?ゲローゲローゲロー

とか思ってた自分もいましたけど。。。




キッパリ言います。真顔真顔真顔




「怪しいです」
😜😜😜(笑)

疑いがある人は受けないで下さ〜い



だって自分自身
「遠隔 エネルギーヒーリング」とか
「目に見えない事」
が大好きって事が本当分かったから😆


これからジャンジャン発信していこうと

私の覚悟も決まりました❤️



遠隔アロマLANIヒーリング後は

「スッキリよく寝れた〜」と私も体感して分かったけど


こーやって図で見ると説得力が半端ないね。真顔



何度も言いますが、
怪しさ 疑いある人は受けないでね😜





もし睡眠で悩んでいる方、
遠隔アロマLANIヒーリングなんだか気になる?!
って方は

是非6月末迄期間限定、特別価格でご提供していますウインク


この機会に是非
遠隔アロマLANIヒーリングお試しください。ウインクウインクウインク



ドキドキ038.gif遠隔アロマLANIヒーリング038.gifドキドキ

6月末迄 期間限定 特別価格 

CA$49 or JP¥4900 


詳しくはこちら







ドキドキソーサーアロマ仲間のUkaちゃん新しいブログドキドキ



265.gif

Ukalog web 

265.gif



YL精油塾にて私Emi先生として登場しています👩‍🏫💕


是非天才ライターUkaちゃんの見やすくて読みやすくて分かりやすいblogお楽しみください。