今日は先月末「プライベートDr.Me講座」後に


Ukaちゃんと私の体験談アロマ話を


ついつい熱く語ってしまった私デレデレデレデレデレデレ




そして、ゆかちゃん が なんと分かりや〜すく

 その体験談をまとめて紹介してくれたの〜😘😘😘



是非読んでみて下さい〜ウインクウインクウインク



R.C.】精油体験談 / 2歳の息子の肺炎はお腹の中にいたときの記憶からだった | Ukalog






そしてアロマを熱く語った後に思ったのよね〜




6年間YL精油を使い続けてこれたのって、

この事がキラキラ1番のきっかけキラキラだったなぁ〜って。




色々な自然療法も試した事があるんだけどね。



ここまでYL精油が自分の性格に当てはまって、

大好きになって信頼出来て、

心理アロマ学校aromaje (アロマージュ)のサポート

のお陰で更に心身ともに健康になって今にいたる私。



滝汗ゲローチーンゲッソリ

6年前は…

息子二人早産


次男は発達遅れ


病弱だった次男の看病


ワンオペ育児


育児ノイローゼ(完璧な理想の母を目指し)


全部お前が悪い!と毎日旦那に喧嘩を売りムキー夫婦喧嘩ムキー


離婚騒動


自己肯定感ゼロで自分をずーっと責め続けて来た

私。ゲロー滝汗ゲッソリ




やっぱり人って「変わりたい!」って自分で決めたら変われるんだな〜


「変わる」というか。




「本当の自分」

に戻ったんだよね〜




「本当の自分」じゃないから、

あの頃は本当辛かった。ゲッソリ滝汗ゲローチーン



今ももちろん辛い時はあるけど、

以前に比べて悩む時間も少ないし

切り替えがめちゃくちゃ早くなった。



自分の感情と向き合って、

感じ切る。受け入れる。開放して自分も相手も許す。



人と違うっていう事を尊重する事も、

やっと出来る様になったかな〜



心と身体って繋がっているし


「心理アロマ」を知れば知るほど、サクッと納得出来ちゃう。


病気に対する見方もガラリと変わったもんね。




子どもが病気すると

あの時のトラウマがひょこっと顔を出して不安 心配 恐怖を感じる時もあるけど、


でもYL精油っていうサポートが付いてるから、本当ブレずに対処出来る自分もいる。










ドキドキオンラインセッション始めましたドキドキ



038.gif

遠隔アロマLANIヒーリング

038.gif


6月末迄 期間限定 特別価格

CA$49 or JP¥4900 


詳しくはこちら







ドキドキソーサーアロマ仲間のUkaちゃん新しいブログドキドキ




265.gif

Ukalog web 

265.gif


YL精油塾にて私Emi先生として登場しています👩‍🏫💕


是非天才ライターUkaちゃんの見やすくて読みやすくて分かりやすいblogお楽しみください。