先週末途中まで書いて寝落ちた記事😅

今日は再びまとめてアップしまーす!!

(そーゆう時もあります)チューウインクにやり



先月末から、ソーサーアロマ仲間Ukaちゃんと一緒に、

週末限定で「アロマ占い」インスタライブ配信始めました。





事前にUkaちゃんがラベルを見ずに 

左手で(潜在意識)、アロマを3本引いて、インスタLive参加者さんにどれが気になるかというのを選んでもらい、




順番にアロマの効能、使い方、心理的な意味をお伝えするという「今日のアロマ占い(日本の朝のニュースの一コマ風に)」週末土日限定で午前10:0010:30(バンクーバー時間)でやっています。(私達は占い師ではありません。)




この配信のきっかけは、

Ukaちゃんがなかなか朝起きられないという悩みから、


私「じゃー朝やる事を作ればいいんじゃない?」とアイディアが出て💡


本当ノリで決まった企画。❤️ゆるゆる配信です❤️




そして先週末土曜日、ピックアップした精油の一つ。






ヤングリヴィングのブレンド精油

「ハイエストポテンシャル」




それについて、改めて調べていると

21種類のシングル精油が入ってる〜!?!?!?ポーン


しかも凄い精油さん達が揃ってた(改めて驚き)




ブレンドされている精油さん達は


ブルーサイプレス、イランイラン、ジャスミン、シダーウッド、ゼラニウム、ラベンダー、ブラックスプルース、フランキンセンス、ハワイアンサンダルウッド、ホワイトファー、ベチバー、シナモンバーク、タヴァナ、ローズ、ジャーマンカモミール、ブルータンジー、グレープフルーツ、タンジェリン、スペアミント、レモン、オコテア



私、だいぶ前に「フィーリングキット」って言う感情ブレンド精油がセットになっているものを買って




「ハイエストポテンシャル」だけは、なんだか香り好きじゃなくて、全然使えなかったんですね〜ショックショックショック


(苦味 渋みの香りってイメージで ずっとフキノトウぽくてね😅あくまで私のイメージなのでフキノトウは入ってませーん)



そして先週、久しぶりに「ハイエストポテンシャル」

を香ったら 以前の様な全然嫌な感じはなくてビックリビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク




なぜって


「ハイエスト ポテンシャル」の意味は



「潜在能力を最大限まで高める」。可能性を引き出す目的でブレンドされたオイル




なぜはてなマーク「嫌いだった香り」が変わったかってはてなマークニコ

(精油さんの元々の香りは一緒なんですよ〜えー?不思議よね〜キョロキョロ)






それは


私の意識が変わったから!




なので意識が変われば瞬時に香りは変わっちゃうんですね〜



本当マジックみたいに不思議なんですが、しょっちゅう、こういう事がありますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




私、ちょっと「ハイエストポテンシャル」の事を改めて「自分の過去」を思い返してみたんです。



以前は


・やってもないで 「私には無理」って決めつけたり



「高望みしちゃいけない」したらバチが当たるって思ってたり



・「お金がない」「私が頑張って働かなくちゃ」「旦那が働いたお金だから自分が使うのは勿体無い」って思ってたり



「お金がかかるから」といって自分の好きな事諦めていたり



・苦手意識 心がワサワサする事を見て見ぬふりをしていたり。。。。


などなど




たっぷりどっぷり


やらない言い訳


を言い続けていた過去の私。滝汗笑い泣きゲロー笑い泣きあせる

(いたい。痛すぎる自分)



あーっっっっ


だから〜かーと香りが変化。自分の意識の変化に納得しちゃいました❤️デレデレちゅーニヒヒ



UkaちゃんとのLive配信も 

ノリで始まったけど

やっぱり顔出しして話すってめっちゃ緊張するし。


昔だったら「無理無理〜絶対無理〜」ってなってたと思うしね。


最初の一歩って本当恐怖〜ですからゲロー滝汗




でもね。

色々なエゴが出てくるけど、

やっぱり最終的には


 「自分のわくわく」

「自分の本当の声」に従う。





私はLive配信と聞いて 

自分の心がわくわくしたから、



とりあえず、

やってみる!!



それだけ!


めっちゃシンプル。




ここまで意識が変わったのも、

ずっと使い続けたYL精油さん達の

サポートのお陰だと思うんです。



やっぱり香りがある生活ってリラックスだけではなく、一歩前進してくれるという心も身体もサポートしてくれて、一石二鳥なYL精油さん達なんですね〜





ドキドキオンラインセッション始めましたドキドキ


音譜音譜遠隔アロマLANIヒーリング音譜

6月末迄 期間限定 特別価格 

CA$49 or JP¥4900 


詳しくはこちら




ドキドキソーサーアロマ仲間のUkaちゃん新しいブログドキドキ
NEWNEWNEWNEWNEW


NEWNEWNEWNEWNEW


是非天才ライターUkaちゃんの見やすくて読みやすくて分かりやすいblogお楽しみください。