💖残り1名様「お話会 in群馬前橋 7/1」イベントしま〜す💖(詳細はブログの一番下にあります)




昨日無事 別府から群馬に戻ってきました〜


羽田空港からラッシュアワーかぶるかと思ったけど、国内線の出口の近さ(苦笑)


あっという間にモノレールに乗れ🚝山手線&新幹線チケットも即買えた🙏✨


最初の予定はさ、

羽田から安い3700 直行バス。。。と思ったけど、

3時間かかる。

😐うーむうーむ


やっぱりお尻が、首肩腰辛いよなー。



電車&新幹線調べると1時間50 羽田空港着いて✈️もう、これ即決!


5000えん


もう新幹線パス 2ヶ月分位欲しいわ(笑笑



おととい「革命大宴会in 別府」に参加してきましたよ


(画像はAi ちゃんのブログからお借りしました)


本当「魂が震える」ってこういう事か?!と体感しまくり。時差ボケで眠いはずの時間帯なのに

眠さが吹き飛んだ!マジで楽しさが半端なかった!


そうだ!私ダンス クラブ好きだったな〜


そういえば、

人の目気にせず車の中で歌う事は好きだったな〜


とりあえず音楽聴くのが好きだったな〜と思い出した時間だった!


もう、昔の話。独身時代だったから、と言い聞かせて


母になった途端、

子どもの日本語教育!としてずーっと「童謡」聞いてさ。


ダンスレッスン

クラブ

母、夜な夜な遊ぶのは有り得ない!


子どもを寝かしつけるのが母の役目


自分働いてないのに?お金を使うのは旦那に対して申し訳無さ過ぎる。


自分に使うお金は微々たるものも、自分の貯金から、ちょこちょこ減るのが不安過ぎて、買いたい物は見ないで?超我慢してたな〜😑😑😑しみじみ



今は色々練習中だけど、わくわくしてお金支払って、自分の心地いいこと。自分の本当に好きな事に使って「お金」が手元に無くなったら?


うーん🎶じゃー何して遊んで、お金集めようかな〜😆✨って全然昔とテンションが違うんだよね。


来年も、「革命大宴会&LOVE WORLD tour 」やっちゃうそうなので、是非これは体感した方がいいと思うよ!


もう最高だったから〜😭


(もうオールスターズの皆様素敵過ぎて、緊張しまくりだった私。)



さーて時差ボケもようやく?落ち着いて

しばらく群馬にいるので早速セッションしちゃいます!



日本にいる間のみ特別価格でご提供します!




〈アロマコンサル 45 3900円〉

あなたの悩み聞きながら、今のあなたにぴったりなアロマをアドバイスさせて頂きます




〈アロマトリートメント スパイナルクレンズ 906000円〉

背骨に直接浄化力の強い精油9本を垂らし、優しくマッサージ、心身の浄化していきます。

(背中との話 イメージ、言葉が降りてくる場合もあります)




〈アロマLANIヒーリング 60 5000円〉


潜在意識と精神面へのアプローチしていき心身の癒しを深め、さらにアロマでリラックスできちゃうヒーリングです。



〈アロマオリジナル香水作り 45 5000円〜

コンサルしながらあなたに今必要なアロマを選んでオリジナルなブレンドアロマ香水お作りします!


(例 : 夢叶えちゃうブレンド香水、ぐっすり眠れちゃう安眠ブレンド、心も身体も浄化しちゃいますブレンド、女性性開花ブレンドなどなど)






世界中、日本中、どこでも誰でも受けられる


〈遠隔LANIヒーリング3900円〉

LANIヒーリング後 シェアリングする時 テレビ電話、LINE電話、メールで対応出来ます。


お気軽にDM もしくはe3rage@gmail.comまでお問い合わせ下さい。




🌸🌼🌻🌸🌼🌻🌸🌼🌻🌸🌼🌻🌸🌼🌻🌸🌼🌻



そして 「お話会」詳細決まりました!!


💖Emiのお話会💖

〜カナダ在住15年目「わくわくセラピスト」になるまでの〜


ブログでは公開出来ないお話を公開しちゃいます


パートナーシップ、生き方

子育てなどなど


日時 : 7/1(月)12:00-15:00


場所: 群馬県前橋カフェの個室(詳細はメールします)


参加費: 3000 (+各自一品以上オーダーお願いします。)


参加人数:3名様 残り1名様



今回は一番最初のお話会なので、濃厚にお話出来るように少人数制に設定しました。


Emiに質問 疑問 プライベートの事もオッケーなんでも質問出来ちゃいますよん。



参加ご希望の方は

e3rage@gmail.comまでご連絡下さい!





💖7/22-8/2日本一周旅行しちゃいます💖


大阪〜明石〜岡山〜四国〜札幌



札幌のお話会の詳細はこちら


「みづ&えみ お話会 7/31 in 札幌 」


↑まだまだお席ありますのでお近くの方は是非いらしてください😊