さて、日本一周旅 「みづ&えみ お話会 7/31 in 札幌

お申込みフォーム出来ました〜!!


PC苦手だった私、ここ数年で数々のイベント主催をして沢山の人から教えてもらったり、独学で調べて培ってきた事が今発揮する事ができ、

ちょっとあの時悩みまくって良かったと1人で過去の自分にありがとうと伝えたいです😭

「1人でお申込みフォーム作れたよ〜〜」ってね(涙)




はい。なんでもやれば出来ちゃう世の中です!

是非PC苦手な方はgoogle先生に聞いて見て調べてみてくださいね!




さて今回札幌のお話会は、

私のアロマ&Laniヒーリング同期生&ソーサー仲間である札幌在住の薬剤師のみづちゃん



先日私が日本一周旅行します!とSNSに投稿し、

速攻連絡もらったお友達なんです〜



そしたら、


「札幌でお話会やろ〜」


「ママレボリューション(ママレボ)」

「アロマ」「私達の今までの体験」を話したいね〜と


速攻でお話会の内容も一致して、トントンとんと即決まっちゃいました!イェイ!


みづちゃん 私、お互いママで、育児に対する話もそうですが、


自分自身の事、生き方、パートナーシップの話などなど、


ママじゃない方でも、通じるお話満載です!



お話会最後には、みんな自分の「望み」を書いていく「ワーク」もしようと思っています!



※もし、私の今回の日本一周チャレンジ「100人のお友達を作り「夢」「わくわく」を聞いてくる!」にご協力頂ける方は別途ご連絡下さい!





↓↓↓


みづ&えみ  お話し会 7/31 in 札幌」



日時 : 7/31(水)10:30-12:30



場所 : 札幌市西区

(詳細はメールします)


参加人数 : 8名様



参加費 : 3000円(飲み物、お茶菓子込)




パソコンからお申込みフォーム


スマホからのお申込みフォーム



皆さまにお会い出来る事を楽しみにしています!




最後まで読んで頂きありがとうございました。