みなさま こんにちは〜

 

 

 

カナダバンクーバーに初めて来たワーホリの時から始めたバレエレッスン。

10年ぶり?(3年前にちょこっと受けましたが)に2週前から本気復活しました~~~

 

 

もうずーっとサボり続けて?

筋肉痛になるのが怖くて怖くて。。。(笑)

 

どんどん体も固くなり、スタミナなくなり、

姿勢も悪くなっているのが日々感じててね。

 

 

バレエレッスンの復活のきっかけは「さちまるさん(Happyちゃん)」のダンス留学の

レッスン風景とか見てて、どんどんダンスの動画とか探して、その動画とか観ていると

 

長男「なんでママ踊らないの?」って突っ込まれちゃってね~(大汗)

 

そうなんですよ!

やっっぱり私「ダンス好き~~~~~!!!」って思っちゃったのよね。

 

音楽が好きだし!音楽に合わせて、体を動かす、汗かいて、スッキリ感が半端ないんだよね~

 

今は、とりあえずバレエから復活して、次は近々Hip Hop 、House も再びトライしていこうと思っています♡

 

 

 

先週末のバレエレッスン後、最初は4日間くらい「足全体」特に「ふくらはぎ&すね」辺りが筋肉痛でね。

いやぁ~その筋肉痛さえも懐かしい感覚で?

なんか「生きてる~」って感じだったのよね(笑)

今日は2週間前ほどの筋肉痛ではないので、よかった~

 

バレエの先生、バレエ仲間の方々もいい人ばかりで、毎回楽しく

もう決心したので続けていきまーっす♫(ここでも宣言ね)

 

今日は◇◇さんから「遠隔親子LANIヒーリング」の感想を頂いたのでシェアさせていただきますね。

 

 

 

↓↓↓

 

エミさん、

先週は朝早くからありがとうございました!

 

クリーニングしてもらったこと、

意識して数ヶ月間すごそうと思います。

ちょうど今月で今の仕事をやめて

来月からまた新しい仕事を始めるので

、ひざとか足とか

お腹とか、エミさんに言われた事がしっくりきました。

自分自身の声を聞いてあげることって大切だなと改めて感じました。

 

教会も

壊してくれて

ありがとうございました笑

 

〇〇の声も聞けて良かったです。

まだまだ不器用な母

なので、

イラっとした時は、その声を

思い出して落ちつこうと思います笑っ

 

仕事も自分のやりたい事をやろうと思って転身です

〇〇も新しい学校に

入園なので、

ワクワクと不安が半分半分ぐらいです。でもでも、今回のヒーリングで

自分の選択は正しいはず❣️って

確信しました。

 

 

↑↑↑

 

◇◇さん モニター感想ありがとうございました!

 

本当、、、毎回毎回感動して私も涙しちゃっています「遠隔親子LANIヒーリング」。

 

思いつきで始めたモニターセッションですが、、、

 

やっぱり凄いんですよ!

 

私は「愛のメッセージ」「体の声」をお伝えする役。なんですが、

シェアリングの時のドンピシャなことが続いて、、、

 

口がしばらく開いちゃってます(大汗)

「え?まじか!?」って驚く日々です。

 

まだまだ、ヒーリング初心者なので、

もし親子遠隔LANIヒーリングモニターご協力いただける方がいましたらご協力お願いします!

 

 

 

❤️0から10歳までのお子様とママの「遠隔親子LANIヒーリング」モニター募集中❤️

 

遠隔なので世界中どこでも時差を使ってご提供できます!

CA$39 or JP¥3900 です。

 

 

興味ありましたら是非直接メールください。詳細等送らせていただきます!

e3rage(at)gmail.com (at)を@に変えてくださいね。

 

 

 

LANIヒーリングの詳細はこちら LANIヒーリングとは?

 

 

aromama えみの自己紹介

 

 

みなさま、今日も素敵な1日を〜♫