今日は久しぶりに どんより雲&風が吹いて 長袖を着てないと涼しい?ちょっと寒い?と感じるカナダ バンクーバー。


数日前は日差しが強い夏日が続いたので、ありがたい曇り空だなぁと感じる

organic aroma salon emirage(エミラージュ)

Emiです。


{33DE9505-B506-4B41-9121-D24BA47EC2D2}
知り合い宅のお庭に咲いていた可愛いお花を頂きました!




カナダバンクーバーは朝晩急激に温度が下がって、急に雨が降ると寒いから。衣替えするタイミング難しいんですよね~。



さて私事ですが うちの長男が先週末9歳の誕生日を迎えました~!!!来年は10歳 「ハーフ成人式」と友人から聞いて。。。なんかしみじみしちゃいましたね。


過ぎてしまえば?あっという間の9年ですね。



本当最近は 私の英語をしっかり注意してくれて

文法&発音を直してくれます。


「ママは日本人だからしょうがないの!えー」と変な言い訳してる私。。。。あせる


はぁー もう完全に英語日本語、日本語英語の通訳してもらえますね!


英語は彼に頑張って貰いま~すてへぺろてへぺろ(母 英語諦め早い)

さて 

ご報告です!

来月

6/22-7/19 boys連れて約1ヶ月だけ日本へ一時帰国しまーす♪イェイ!


年に一回は青い海が見たい!ので「沖縄」も行っちゃいます💖



そして、今回の一時帰国で


「なんか日本でイベントがしたい!

面白い事がしたーい!!!」爆笑爆笑爆笑


というのが、お腹の奥から出てきた。子宮の声ラブ



FBで呼びかけたら 有り難い事に、出てくる出てくる!沢山の嬉し過ぎるコメントが!?(涙)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なので、やっちゃいます!真顔真顔真顔キリッ!!


ただの✨ノリ✨で決まったイベントに是非ぜひ参加してみて下さいねお願い



とりあえずザックリ告知



7/13(金)11:00-19:00 (仮)

新宿YoungLivingオフィスのショールーム

住所:東京都新宿区西新宿2-6-1

           新宿住友ビル32F



で、アロマなイベントやっちゃいまーす♪




興味ある人はカレンダーに書き込んで、予定を空けておいて下さいね!




他にも群馬県内でもイベント考え中でーす♪



色々な人と繋がれたらいいなぁ~と思っています。



まずは日本帰ったら 美味しい物を食べて


色々な人と出逢って


日本でしか出来ないこと味わえないことを 体験して刺激たっぷり貰って帰ろうと思っています。



それと、

カナダ バンクーバーに遊びに行ってみたい!

カナダ バンクーバーに行く予定がある人。

日本でも カナダバンクーバーでも一緒にイベント、楽しい事したい!とかあればご相談下さいませ~





それでは、今日も皆さま 素敵な一日をお過ごしください!



aroma salon emirage (エミラージュ)

Emi 



{F70F3062-5C54-4F1F-BF8C-04376E4604D9}




【5月のアロマお茶会のお知らせ】

どなたでも参加出来るアロマおしゃべり会


《子連れ参加ウェルカムです》

今月は平日のみの開催となります

 

 

【日程】

月25日(金)

 10時〜14時

 

月28日(月)

10時~14

 

お好きなお時間にお越しください!


【場所】

エミラージュ教室ロイヤルオーク駅から徒歩10分

(詳細はメールでお知らせします)

 

 

【参加費】

大人 $5(お茶、お茶菓子、アロマカードリーディング)

(子どもはFreeです)


《希望者のみ》

脳年齢&脳波測定 一回$5

アロマ足湯 一回$5

 



【こんな方にオススメです】


・アロマが好きな方。

・もっとアロマの使い方が知りたい方。

・自然療法が好きな方。

・ヤングリヴィングの精油を手に取って香りをかいでみたいかた。

・私に会ってみたい方。

・パートナー 、夫婦関係 、子育て 悩んでいる方。

・色々な人とお友達になってみたい方。

・私 に会ってみたい方。などなど!


 参加ご希望の方は、私( e3rage@gmail.com)まで参加日時を明記の上ご連絡お願いします。 





{E0EC6E4C-D184-48AD-A5A8-AF0EB9B848D6}
岡田さんの講演会に参加してくれたMikiさんが主催の
「初夏 フリマ楽しい事をはじめよう!」に出店決定!!

【日時】
6月3日(日)10:00-17:00

【場所】

Thornhill Hall (26007 98th Ave .Maple Ridge)

※場所はgoogle MAP住所をコピペして調べてみて下さい


当日は

「子どもも安心して使えるアロマ虫除けスプレー」「オリジナルのアロマバスソルト」を販売します!


お近くの方は是非是非遊びに来て下さいね!









ラブラブemirage (エミラージュ)Emi自己紹介



ラブラブemirage(エミラージュ) HP&FBページ




◆私がアロマを学んだ aromaje のHP はこちら

Saki 先生の 私が私を取り戻すまで体験談 こちら 


◆Saki 先生のアロマ情報いっぱい&面白いブログは こちら