ランチ~♪ | ☆心の扉をあけて☆

☆心の扉をあけて☆

日常や好きなことを綴ります。
気まぐれ更新中です。


先日、

横尾担さんと久しぶりにランチに行って来ました。

東京駅近くは滅多に行かないので 

高いビルに囲まれて思わずあちこち見上げてしまう。 

東京に初めて上京したような感じ(^^ゞ


 

今回はお友達が見つけてくれた

common cafe 丸ノ内センタービル店さんへ。

フリードリンク&サラダバー付きのランチ。

 
お店は賑やかで
会話が聞き取りにくいくらいの
時間帯もあったものの
ガッツリ頂いて来ました。



まだまだ話足りない…(笑)
場所を移してスタバ。
 
スタバに入るのもいつ以来かな。
抹茶クリームフラペチーノを。 
 ゆっくり話するのも久しぶりで
深~いお話も出来て楽しんで来ました。
次、会えるのは来月かな。
楽しみです♪