2023本拠地最終戦勝利⭐ | ☆心の扉をあけて☆

☆心の扉をあけて☆

日常や好きなことを綴ります。
気まぐれ更新中です。



今季、ベルーナドームでの最終戦
楽天戦、最後、銀ちゃん観れないかなと
思ったけどベンチでした。

セレモニアルピッチにデストラーデ
来年3/16に開催される
「レジェンドゲーム2024」にも出場予定で
紹介しに来場したのかな。
懐かしかったです。


先発は勇太朗。
5回先制されたものの
落ち着いた投球で6回1失点。
来季に繋がる投球になったかなぁ。



ライオンズもその裏、マキノンが同点タイムリー
8回、龍世がタイムリースリーベースで逆転。

勇太朗のあと中継ぎ陣がゼロを並べ
9回クリスキーがピンチを招くも何とか逃げ切り
本拠地最終戦、勝って終わりました。
気分いい~\(^-^)/

CS出場は、厳しいと思うけど、
5試合は敵地で思いっきりやって欲しいものです。
ライオンズ頑張って!


源田の箸とまらん弁当
久しぶりに食べた源ちゃんのお弁当。
お腹いっぱ~い!
満足です♪



埼玉西武ライオンズ   2  vs     1  東北楽天ゴールデンイーグルス


E…則本・渡辺翔-太田
L…渡邉勇・豆田・佐藤隼・平井・クリスキー-柘植

             

【勝利投手】平井4勝3敗0S
【セーブ】クリスキー0勝0敗7S
【敗戦投手】渡辺翔8勝3敗0S



【ヒーローインタビュー】
佐藤龍
打撃は今年開花したような感じはするものの
守備が…ね。
来季は安定した守備を
見せてくれますように!