内海さ~~ん!! | ☆心の扉をあけて☆

☆心の扉をあけて☆

日常や好きなことを綴ります。
気まぐれ更新中です。



高木勇人のツイのように…
ちょっと叫んでみました心心心心心
(ハートの数少ないな。。。)

まさか銀ちゃんの人的補償として
ジャイアンツの内海投手がライオンズに
来るとは思ってもいなかったです。

社長さんは、
「移籍は大変残念でなりません。
いつの日か再びジャイアンツに戻って
来てくれることを期待します。」


これ言っちゃダメでしょー!
だったらプロテクトしとけば良かったのに(`ヘ´)
まさか!と思ったのかな?


ジャイアンツ一筋15年選手の移籍、
ウチからしたら
クリ&三瓶ちゃんが移籍するようなショックな
出来事だからファンの辛さもわかるけど、
炭谷なんかいらないコメントばかりで
失礼過ぎる。
銀ちゃんには関係ないから。
文句はジャイアンツ球団にお願い!!


内海投手も
「将来的にはジャイアンツに
帰って来られるように…
一回りも二回りも成長して帰って来れたら…」


ってコメントしちゃうし、
ジャイアンツに帰る前提のコメントに
カチンと来ましたよ( ̄^ ̄)
順調にいけば来年FA取得出来るってことで
脇谷パターンかなとすでにざわざわ。


渡辺SDは、それもわかっていての獲得。
「1年しっかり仕事してくれれば移籍しても
獲得した意味がある。」と。
今のライオンズにはそのくらい即戦力として
欲しい投手だったのよね。


でも、でも…一夜明けて気持ち切り替えて
今日の入団会見では
ライオンズカラーの紺色のネクタイで。
この会見を見たら、応援したくなりました。
単純な私…。
ようこそライオンズへ。


↑すでに挨拶をかわしていたみたいだけど、
マッキー呼びにちょっと笑ってしまったぞ!


違和感ないなと思ったのは私だけ!?
お似合い!!
早速、Lポーズやらされてるし(笑)

背番号は
いくつかの中から
「巨人時代の26番より
先にという気持ち」で27を選択。

銀ちゃんファンとしては
ちょっと複雑だけど…
人望が厚いみたいだし
エネゴリくんのように
打ち解けるのも早そう。

若手選手のいい見本にもなるし
ライオンズの投手陣
引っ張っていってくれる存在に
なっていったら嬉しいな♪
頑張れ!応援するよ!!

おんぼろ施設見て
ビックリしなかったかしらね(^-^;


シーズン中、欲しかったコレ、
ずっと入荷されず諦めていたら
ライオンズストアにあるよ!と
レオ友さんから教えてもらって
ようやくゲット出来ました。
満足です\(^-^)/