連動イベント発表!! | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


本屋さんでオロオロしてしまった
昨日発売のオリ☆スタ
ネットで少しだけUPされていたので、
改めて見ました…。
その中で来月の新曲、師匠は
「ハズシは意識してません!」と。
やっぱり、そうでなくちゃね。
全力少年で…攻めないとね(*^o^*)/~

そしてこの数日、You Tubeで
今まで見ていなかった
過去のキスブサをちょこちょこ
視聴しているのですが、
お腹抱えて楽しませて頂いています♪
この時ばかりは
嫌なことも吹っ飛んじゃいますね。

壁ドンに親友の結婚式のスピーチに
彼女とのプリクラに車庫入れに…
面白くて。
まだまだ続きそうですが、
パソコンと睨めっこし過ぎて
目が辛いので程々にですね。。。

そんな時に
舞祭組&Kis-My-Ft2 連動イベント決定
来ましたよ~~♪
東京地区&大阪地区にて
イベントに各4500名の招待。

4500名か…ふぅ~~(^。^;)

新曲のCDの売り方については
いろいろ言われていますが、
イベントは出来れば舞祭組のみでして
欲しかったな~(^-^ゞ

かなりの狭き門になりそうですが、
応募しないとチャンスはないので、
祝☆横尾師匠ファンを記念して!?
生まれて初めてジャニーズのCDを
ポチっと(購入)させて頂こうかなぁと。
勇気いる~!!
…って言っても今回は誰も見ていないので堂々と(笑)



生・横尾師匠に会えたらなぁ。。。
愛唄で北山くんの舞台は観ましたが、
あの時は、
マサムネ役の要くんに釘付けだったので…
今回は、まさか、まさかの奇跡が起きて
イベントに行くことが
出来たら嬉しいな~(〃^ー^〃)