らしいな~(*^-^*) | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


今回のキスブサのお題は…


横尾師匠、最下位?を予想していたのか
5位にホッとした様子!!
そして…
挨拶前の師匠。
「フゥー」
↑これ、師匠のお決まりらしい。
(これから要注目しちゃいます。)


皆、ラフの格好の中、
師匠だけスーツ!!
結婚させて下さいの挨拶じゃないので、
カジュアルでも良かったかなと
思いつつスーツ選択したのは
師匠らしいな~\(^o^)/

手土産は、袋から出して
渡したとこは◎

料理男子の師匠、
話すきっかけが料理でキタキタと
思ったら、あれまあれまと…(^-^ゞ
師匠、得意の料理ネタでもうちょい
別の方向に話進めたら良かったのにな。
個人的に電話されても…ね(笑)

キングは今回も藤ケ谷くん!
完璧!
BUSAIKUは、二階堂くん。
佐野アナに
あり得ない映像と言われちゃいました。
確かに…
と思う映像でしたが
見ている方は面白かったですよ。

この番組、
友達から勧められて見るように
なったのですが、ひとりひとり
個性が出ていて面白いです。
キスマイ&舞祭組ファン初心者の
私には特に勉強になっています(笑)

そして来週は、特別編で
マイコがまさかの中居くん!
どんな展開になるのか楽しみ~♪

舞祭組が掲載されているというオリスタ、
本屋で読み逃げしたんですが(笑)
アイドル雑誌!?売場って
初めて行ったかも。
誰も来ないで~と思っていると
来るもので、
同じ雑誌を手にしたお客さん!!
やっぱり
若いお客さんだったのかな…f(^^;!?
オロオロニナル…ワタシデアリマシタ。

そうそう
師匠って笑うと
エクボが出るんですね。
最近、知りました。
遅っ!!
川畑要先生と一緒で嬉しいな。
エクボ男子
また見れますように。