UTAGEで現実逃避~ | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


本日もライオンズは負けて
3タテ喰らう…の巻(-""-;)

先発投手陣は早い回から降板すると
中継ぎ陣もバッティングピッチャーの
ように打たれまくり
今日は洋介くん頑張ったのに
好投報われない上に
早々と謎の交代もあり。

こちらの打撃陣見ていても
怖さを感じず、
(結果が出ず繋がらなければ
クリンナップの入れ替えもありかなと。)
相変わらずエラーにならない
ミスも多かったし、
当たり前にやなきゃいけないこと
出来ないし、あーぁ…。(´д`lll)
だからBクラスなんでしょうね。
CSに滑り込めるのでしょうか。

今日は、立秋だし
ライオンズにも秋風が早々と
来ませんように。
せめて3位以内には。
夏場に強いところを
見せてちょうだいよ~!

前置きが長くなりましたが、
好評だった要くんのライブ
【歌心】vol.4~vol.6が
先日発表になりました(*^o^*)
今回も10月~1ヶ月毎に。
また行けたらいいな~(*^ー^)ノ
秋から冬にかけての
聴かせるライブは、たまりませんぞ~!
皆さん行きませんか(笑)?

UTAGEにその要くんが
出演するようになって
毎週月曜日のオンエアを観ていますが…
要くん、何歌っても
安定感抜群!!

三浦祐太朗くんと
(山口百恵ちゃんに目元が似てる!?)
二人で歌うことが多く、
相方が堂珍くんじゃないのが
寂しく感じたり。
でも、【川畑要 CHEMISTRY】と
テロップが出ると嬉しいものです。
1曲だけで
ちょっと物足りないですけどね。

懐かしい曲が聴けるので
わくわくするのですが、
舞祭組のハモリ、
これまた、ある意味楽しみ♪
川畑師匠からハモリのレッスン
受けたこともあったみたいですが、
どーも音程が…(^_^ゞ
でも、このキャラは捨てがたい。

キスマイファンの友達曰く
横尾くんは舞祭組の中でも
歌はいちばん下手だけど
料理男子なんだそうですよ。
がんばれ舞祭組p(^-^)q

来週のUTAGEを楽しみに
現実逃避中~f(^^;

あーしかし弱いな…ライオンズ(>_<)