ビックリマンシール | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


とうとう梅雨明けしてしまったようで…(・Θ・;)

日焼け止めしても汗で、全部、吹っ飛ぶぅ…

あっ、梅雨明けしたっていうことは。。

えっとぉ~~西武ドームでの観戦も、今年も、あのムシムシがやってくるのね。

覚悟――――!!


最近の川畑要さんのツイが楽しかったりファン思いだったりしているので、

ニヤニヤの私。。。

そんな要っち、今はビックリマンシールに再熱中らしいです。


で、



私も持ってる―(笑)ビックリマンシール。


心の扉をあけて♪


前のブログにも紹介した気がするけど。。。


昔のビックリマンシールと何年か前の野球バージョンのの大輔とガッツ!!

このシールと一緒に。。。超~~懐かしいシール発見。


心の扉をあけて♪


Dr.スランプ アラレちゃん(‐^▽^‐)

なんで、捨てずに持ってるんでしょーうね。。。(^-^)/

↑捨てられないとも言います。