涌井くん、カッコ良過ぎるでしょーう。 | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

連休もアッという間。。。
今日は、のんびーりと過ごすも、頭痛いよぉ~~(°д°;)
血圧のせいかなぁ。
最近というか、ここ何ヶ月、無気力になる傾向が。。。
気持ちが乗ったり乗らなかったり…自分の事で精一杯で、他まで目がいかない感じ。。。

ってことで、グダグダしなから野球だけはチェック♪
途中、記憶がなくなってましたが。。。


ワクの投球すみません…に不覚にもホロッと来ました。
正直、観てられなかったので、PCの音量消したり、部屋から抜けて
こっそり画面を覗いたり。。。
去年のCSのワクの涙以来、落ち着いて観れなかった9回裏でした。


だってねー同点で。。

回跨ぎのウィリアムスが、9回裏2塁打打たれ敬遠でノ―アウト2塁1塁ですよ。
一打出れば、サヨナラ負けの状況。。

そこにワクがマウンドへ。

犠打の場面で、あさむーがまさかのファンブルで無死満塁、
そして、鶴岡捕手を三振、続く代打・二岡選手へはフルカウントの末にセカンドゴロ、
そして、賢介選手には、初球をサードゴロに仕留めて引き分けだよぉ~~


そのサードには、永江くん、センターには、翔吾に急遽交代。
変わったところに打球は飛ぶといったもんだけど、ホントに飛んだね。
あの緊迫の場面で起用されて慌てず打球処理した永江くんも、
いい勉強になっただろうなぁ。


ワク…Twitterによると

  「あそこで僕が打たれたら浅村が立ち直れない。踏ん張れて良かった」だって(*^o^*)

ワク~~カッコ良すぎるよっo(^-^)o!!!!!


まさかの当日移動で、かなりお疲れの中、負けないで良かった。
ミスはあったけど、勝ちに等しい引き分けだったよね。。。

涌井くんの投球、改めて全球観たいな―――(^ε^)♪
と思ったら…全球じゃないけど、アップされていたので…何度観てもイイね!!





明日は岸くん。
打線もバンバン打って、貯金を1にして帰って来てね~。