のがみんやったね&三瓶くんお帰り~ | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

ドームに着いたら、またあのユニ着ている軍団。

まだ祭典中なの?

でも、前回の東京Dでの借りを今日こそは返してもらおうっと。

三瓶くんが今日から4番DHで復帰、お帰り―(^人^)

君の帰りを待っていたよ~~。


今日の試合は、先発ののがみんが頑張って、下位が繋がった勝利だったかなぁ。

私的には嬉しいだよ~~


のがみん、前回もホークス相手にナイスピッチィングだったけど今日も良かったね(*^ー^)ノ

打線も、2回、相手エラーから、チャキのタイムリー、

3回は、クリのヒット→あさむーのタイムリー、(銀ちゃん満塁で三振…ぐすん。)

でも、6回には、銀ちゃんの2塁打から星くんが送って栗山キャプテンの犠飛フライ。

(この流れ、素敵☆)

8回は、四球のあさむーからチャキが送って、星秀くんがタイムリー(銀ちゃん三振…ぐすん。)


今日は、着実に1点をとる野球をしていた気がします。


チャンスで、打てなかったりした銀ちゃんだったけど、

三振ゲッツー(盗塁刺したぜぃ!!)もあったりして嬉しい嬉しい。


三瓶くんは、三振・四球・サードゴロ・四球で2の0。

試運転したところだから、これから徐々に調子をあげていってもらえれぱオッケーです。


のがみんの完封試合観れるかなと思ったけど、最後は投げ急いじゃったかな?

ちょっと勿体なかったけど、最後は、ワクが締めてライオンズの勝利!!!!!


天敵だった岩嵜投手に球数をいっぱい投げさせて降板させたのも大きかったです。

そして、ヤスが、友達情報によると、右手首の違和感を感じて病院に行ったとか。

ボール飛び付いてファインプレー見せたときかな。

大丈夫かな。→※追記※骨に異常がないことは確認。明日も病院で精密検査を受けるようです。


(一久さんは、左肘の違和感で大事をとって登録抹消とか…中5日のツケが…)


厳しい戦いは、まだまだ続きそうだけど、

目の前の試合をひとつひとつ勝ちに行ってオールスターまでに借金減らして下さいね(*^o^*)



心の扉をあけて♪
Lism.16は、十亀くんが表紙   

心の扉をあけて♪
デイリープレイヤーは良平くん
日曜日にプロ初勝利を挙げた
大石くんのピンバッチもちろん買い~(*^o^*)

心の扉をあけて♪
今日は、買って来て頂いた
ワンコインお弁当。
ウマシ。
ウインナーが、要っちの好きな
赤ウインナーじゃなくなっていたのに
ちょっとショック。。。(;^_^A
さすがにお腹いっぱいで
夜のおやつは、なくていいみたい(笑)


埼玉西武ライオンズ   5   vs 2  福岡ソフトバンクホークス


H…●岩嵜(4勝7敗0S)神内 ・藤岡 ・吉川 - 高谷

L…○野上(3勝3敗0S)・涌井(0勝3敗7S)-炭谷


本塁打

 H…ぺーニャ(12号2ラン)←バッタボックスでのツバ吐き、何とかなりません?

       銀ちゃんにモロにかかっている気がして不快なんですけど(`ε´)