完封阻止!のおかえり弾 | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


上野のパンダの赤ちゃん、肺炎で亡くなられちゃって、とても残念です。

成長を密かに楽しみにしていたのに…

来年こそ・…また生まれることを願って元気に育って欲しいなぁ。


本日も西武Dに行って来ました。

岸くん・西口さん・一久さんと抹消…

開幕時にいた先発メンバーで残っているのは、マッキーだけとは…

そのマッキーもお疲れ気味で、でも、今は無理する時じゃないので、オールスターまで

しっかり休んで、後半戦に備えて欲しいですね。


それまでは若手投手に頑張ってもらいましょ。

ゴン・平野くんが上がってくるとか。



試合の方は、クリが初球ヒットで送って2塁から初球をスタート切って三盗決めたのに…

その後が、続かなかったのが、ズルズルと・…

初回、立ち上がりの悪い相手投手を打ち崩すチャンスだったんだけどなぁ。

1点でもとっていれば、違う展開になったのかなぁと思うだけに…残念。


そんなわけで、とても暇~な試合だったので、私のお楽しみといったらブルペンチェック。

ワクが、いつものブルーの中学生とかがするようなリュックから

しっかりとした素材のものに変わっていた…よ。

新調したらしい(笑)

ジェット風船も一緒に拾い…。

大石くんのことは、気になるのかなぁ~~

一球投げるごとにLビジョンの球速を見ていた気がする。。。

その大石くん、2塁打は打たれたけど、Max142でゼロに抑えてたのが嬉しかったなぁ(^∇^)

球速は出なくても、やっぱりキレがあるのかなぁ。


大石タッちゃんには、ホント、頑張って欲しい。。。


ライオンズの攻撃の時は、ワクは小道具用意して寝転んでストレッチする姿もあり…

歓声とともに、その一瞬は起き上がってグランドを状況を確認したり…。

可愛いんだわぁ~←どこ観てるんだかね。


盛り上がりがないまま、9回2アウト、前の打席、2塁打を打った三瓶くん、

追いこまれてから完封を阻止となるソロホームランを打ってくれました(^O^)

打った瞬間のホームラン、オールスター前にホームランが出て良かったよ~~


明日からの試合が楽しみになりました。


心の扉をあけて♪
デイリープレイヤーは
荒川くん



埼玉西武ライオンズ  1   vs  4  福岡ソフトバンクホークス


H…○攝津(8勝4敗0S) - 高谷

L…●小石(1勝1敗)・岡本篤 ・大石 ・松永 - 炭谷 ・上本

 

本塁打


H…松田8号3ラン

L…中村14号ソロ