プチロケ地巡り+亀有(後編) | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


昨日 の続きですp(^-^)q


腹ペコで向かったところは、ケミファンお馴染みの嵯峨野さーん


心の扉をあけて♪


要っちも、訪れるお店で、ファンもオフ会でも利用したりしていますが、

応援ノートが…



心の扉をあけて♪


心の扉をあけて♪


vol.11になっていました。

(お店の灯りで光っちゃっていますが…)

ファンが描いた、ハングリーの剛さんが表紙で、裏がこちら…。

要っちも、ここに食べに来た時は、このノートを読んでメッセージを残したりしてくれます。


ファンと繋がっていると思うと嬉しいものです(‐^▽^‐)



心の扉をあけて♪
要っちファンお馴染みの
「ブラックもんじゃ」


心の扉をあけて♪
「五目切りいかもんじゃ
ベビースターまし」


心の扉をあけて♪
皮にあんこを乗せて
巻いて巻いて~


心の扉をあけて♪
「あんこ巻き」の出来上がり!!


もんじゃ、気さくな店員さん達と、変わらず楽しいお喋りしたりして作って頂いちゃいました。

かなり久しぶりに行ったのに、前に話した事を覚えていた店員さん、嬉しいなぁ。

今回も美味しかったぁ~~。


結構、お腹いっぱいになったのですが、もぉ一ヶ所行かねばと。。。


と、その前に。。。



心の扉をあけて♪


気になっていた、Dlifeのリモコンをイトーヨーカドーで頂いて来ました。

電池も入っていて太っ腹~~!!

どっさり置いてあってビックリでしたが、これでBS258は、簡単に観れるようになるはずが、

うーん、切り切り換わらない。

何故だぁ――(゚ーÅ)




心の扉をあけて♪


そして、まづいやさん へ。

ここも、要っちが訪れるお店のひとつですね。

私、実は初めて行きました。

いつも嵯峨野さん止まりだったのです。





心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪


心の扉をあけて♪


心の扉をあけて♪


ひとつひとつの具が、とにかくどれも大きいんですね~~(^∇^)

玉子の大きさに比べて、この赤ウインナーの大きいこと大きいこと。

(要っちが大好きな赤ウインナーは、やっぱり食べないとね。)

ちくわも大きかったし、丸ごとトマトも食べたくなって…ついつい。


呑まずに下町の雰囲気に「ラムネ」なんか頼んで懐かしさを感じながら頂いて来ました。

店内も昔のままって感じで、おでんも味がしみこんでいて

まづいやなんてとんでもなーい、美味しかったです。



亀万寿が買えなかったのが心残りでしたが、KANAMEツアー大成功でした。

また、亀有行きたいなぁ―――ケミ友さん、楽しい時間をありがとーう!!


ケミは、今日は仙台でTrinityライブ&明日は、去年震災で延期となった仙台ケミホリ♪

盛り上がりますように!!


亀有バンザ――イ\(^-^)/