プチロケ地巡り+亀有(前編) | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


今朝、録画しておいた「ハングリー」を全話消されていたのを知り、ショック過ぎて言葉にならず…。

気を取り直して、今日は、ハングリーのプチロケ地巡りしてきました。


最初は、ル・プティシュへ。

王子駅から新田1丁目行きの終点に着いたものの、どこ?

とりあえず、歩いていくと、ありました、ありましたv(^-^)v

左手に鉄塔があるなんてとは知らず。。。



心の扉をあけて♪



心の扉をあけて♪



心の扉をあけて♪

すでに放送は終わっているので、はい、この通り何もない倉庫です。
今では、こんな風になっていましたが…

ひっそりとしたところにあって、撮影場所には持って来いといったところでしょうか。


来て、写真撮っただけで満足~~(*^ー^)ノ

滞在時間、10分ほどでしょうか。。。(笑)

バスに乗っている時間の方が長かったという。。。

天気予報では、晴れる予報が着いた途端、結構雨降ってくるしー(^o^;)


そして次に向かったのはガステレア(旧・日比谷公園管理事務所)





心の扉をあけて♪



心の扉をあけて♪



今は、結婚式の2次会とかに使われているようで、ハートが付いていたりして。
こんな場所で撮影したら、見物しちゃう人がいっぱいいたでしょうね。

この時も、雨ザァザァ~~(笑)


いつになったら止むの?と言いながら、

ココまで来たら、最後は、藤沢剛=川畑要さんでしょうってことで、亀有へ。


ケミ友さんとKANAMEツアー決行日だったのです(*^▽^*)


亀有に行くのは、いつ以来だろう。


お友達が、亀万寿が美味しいよというので、するがさん に立ち寄ったのですが、

シャッターが閉まっていて買えなかです~~残念(>_<)


そして、これまた久しぶりに香取神社にも寄りました。

小さな神社なんですけどね…



心の扉をあけて♪


心の扉をあけて♪



心の扉をあけて♪



心の扉をあけて♪



心の扉をあけて♪


「少年よ、あの星を目指せ!両さん像」が神社内いました~~

前に来た時に見たことないなと思ったら、どうやら22年3月に出来ていたようです。



心の扉をあけて♪



心の扉をあけて♪



心の扉をあけて♪


参拝したあとは、「亀守り」と、

ライオンズが勝つように「守り」を。

(今日の登板で十亀くんが、ローテを外れる事に…ルーキーだもん。自信を取り戻して欲しいな。)

私の願い、叶えてね。


亀万寿が買えなかったので、「両さん栗入りどら焼き」を伊勢屋さん で。。。



心の扉をあけて♪


今夜のデザートにしよう思いましたが、お腹が苦しいので、無理かなぁ。。。

今のところ、何も食べてないワタシ…なんて珍しい。

そんなはずないよねー。

おほほぉ~~ココから一気にいきますよ――――(‐^▽^‐)



でも、長くなってしまったので、明日以降にでも…o(〃^▽^〃)o