本日は西武D!! | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


涙ボロボロ、鼻水でグシュグシュ、いや、タラタラの夢を長いこと見て(たぶん…)

「もぉ――イヤッ\(*`∧´)/」と夜中に目が覚めたら、

現実も、そのままの姿で参りました。


気を取り直して。。。

ケミライブの余韻にまだまだ浸りたいところでしたが…

用を済ませて行けそうだわぁと思って、西武Dに行って来ました。

1軍はは西口さん、ファームは岸くんと知って、第二に行こうかなと思いつつ、

花粉をモロ浴びそうだし、嶋選手を観たいと思って西武Dへ。




心の扉をあけて♪


心の扉をあけて♪



今日も500Lポイントを使って、1塁側のベンチサイドシートです。

もぉひとつブロックが横だったらネット裏のアミアミがなくて見やすい席だったんだけどなぁ~~

当日引き換えで文句は言えませんね。

嶋選手を5番におけたらとの事で、1~6番は、暫く、これで確定なのかな。


西口さんは、今日もテンポのいい投球で、5回1/3を2失点で順調な仕上がりかなぁ~。

打線の方がね、ホントにね…(^▽^;)

今日は、その嶋選手が繋ぎ役になってあさむーの犠飛とうえぽんのタイムリーで

得点に繋がったのは良かったけど、

雄太投手からはサッパリだったな――( ̄_ ̄ i)


でも、9回裏、鬼崎選手の代打・チャキ(大崎くん)がヒットで出ると代走、友亮さんに変わり、

バッターは、あさむー。

左中間に飛んで行き、サヨナラ勝ち~~(*^o^*)

さすがオープン戦、控えめな感じのベンチ前でしたが、引き分けより勝った方が気分いいですね。


あとヘルマンの守備、うーん…ちょっと雑じゃありません?

気のせいかな。

もぉちょっと大事にして欲しいなと思っちゃうシーンが。。。

原くんが9回、セカンドについてホッとしてしまいました。




心の扉をあけて♪
FC特典のタオル


心の扉をあけて♪
新発売のミニフラッグ。
可愛いので買ってみましたが、
買って満足な私…使うのかな!?




埼玉西武ライオンズ 3× -  2  中日ドラゴンズ


D…吉見-浅尾-雄太-平井-岩瀬-●ソーサ(1敗)=小田-前田

L…西口-星野-MICHEAL-○ゴンザレス(1勝)=上本

本塁打

山崎(3号)



※ 追記 ※


文化放送、超―久しぶりに聴けました。

今日のファーム、岸くんが1イニング登板、25日に一軍で登板とか(^O^)

翔吾も1打席だけだったけど打席に立ち三振、でも、痛めていた太ももは大丈夫とのこと。

開幕に間に合わせるだって!!

岸くん&翔吾とも、帰ってこ――い!!

親子でサヨナラ試合だったようです。

…ということで、ケミ新潟遠征のグルメ編は明日にでもお届け予定です。

今夜は、ハングリーも最終回だよぉ…藤沢剛、もっと観たかったのになぁ~~(TωT)


ツヨシ―――!!要――――!!←叫んだところで、夜の部に備えようっと!!